2002
 05-31


 フランスVSセネガルを見るため、そそくさと退社 それぐらいええやん






 2002
 05-30


 とうとうテレビ出演決定!(地方に住んでるため、生放送で5分間電話で喋るらしい)

 来週の水曜の夕方出演予定 BSの平日の夕方だからあまり見られないかな


http://www.bs-i.co.jp/eve/index.html






 2002
 05-29


 携帯のメルアド変更 前のがあまりにも長すぎたため、J-PHONEユーザーからのクレームに対応






 2002
 05-28


 出雲へ出張 向かう途中に、トンネル内の縁石に車を乗り上げる 死ぬかと思った






 2002
 05-27


 広島市内へ出張 街角のOLさんを見て元気ハツラツとなる






 2002
 05-26


 久しぶりにワックスまでかけて気合入れて洗車する その2時間後雨が降る ナイス雨男






 2002
 05-25


 スポーツセンターで「18歳以上ですか?」って2回連続尋ねられた プチショック






 2002
 05-24


 仕事でマイッタ日 ああマイッタ






 2002
 05-23


 社長が視察にやってきた 神経使いまくり 胃がイタイ 






 2002
 05-22


 かなり疲れ目 通勤途中の女子高生も見えやしない






 2002
 05-21


 2年振りくらいに女子高生のパンチラを見た めざましTVの占い1位の威力すさまじき






 2002
 05-20


 某BSのテレビ局からメールがっ 乞うご期待






 2002
 05-19


 うまか棒を4本食べる ヤバイ偏食生活を思い出してきた






 2002
 05-18


 久しぶりにのんびりと過ごす スーパーでうまか棒を発見し、久しぶりに満面の笑みを浮かべてし

 まった

 もち購入 しかし、食べてる時にチョコ部分をTシャツに落とす うまい棒の仕業? 






 2002
 05-17


 今日は重要な打ち合わせがあった 悩み多き日々






 2002
 05-16


 いまさら五月病くさい おそるべし五月病






 2002
 05-15


 サッカーを見たため寝不足 一日中眠かった おそるべしノルウェー 






 2002
 05-14


 某携帯メーカーのフォーラムに参加 さすが大手中の大手だけあって、お姉ちゃんがかなり可愛い

 たぶんあんな職場で働いたら仕事どころではないね






 2002
 05-13


 最近よくAMラジオを聴いている 選曲がかなり渋くて常にご満悦






 2002
 05-12


 この二日間で3回そばめしを喰らう さすがに胃が悲鳴を挙げてた






 2002
 05-11


 ひさびさに運動 プールの監視員バイトのおねーちゃんはなかなか可愛い






 2002
 05-10


 男のシンボルに黒い点ができる 病気?






 2002
 05-09


 広島へ帰還 昼メシに豚キムチ丼を食べ、体調崩す






 2002
 05-08


 NTTド○モのとある雑誌に掲載されるため、天下の電通さんに取材を受ける

 写真をバシバシ撮られ、よくある開発者インタビューで写真付で掲載されることに決定

 うまい棒以外でかなり躍進 ええ思い出だ






 2002
 05-07


 広島の某病院に仕事で訪問し、そのまま東京へ出張 GW明けでテンション上がらず






 2002
 05-06


 朝7時に広島へ帰宅 寝ればいいのに、部屋の模様替えを始めてしまい、気分が悪くなる

 やってしまったGW最終日






 2002
 05-05


 高校ん時の面子8人で、去年当て逃げされたキャンプ地(2001年5月日記参照)へリベンジを果たし

 に行くが、満車満車のため野望果たせず

 代わりに千早赤阪村の登山口でBBQ(場違い)をして、登山客で失笑の眼差しを受けながら黙々と

 喰らい続ける

 ガストで長時間語った後、そのまま広島に帰ろうとしたが、高速代が足りず、夜中の1時に寝ている

 オカンを起こして5000円借りる 社会人3年目です






 2002
 05-04


 難波でまともに買い物をする その夜はBIG4でなかなかいい感じの店で飲む

 ホットペッパー様様で3割OFF おそるべしリクルート  






 2002
 05-03


 ゲーム1500本(ケース12箱)をシビックに積んで大阪に帰る 積めたのが奇跡

 で、アポイント無しに実家に持って行ったら、親父が激怒 未だギクシャク   






 2002
 05-02


 O田夫妻とメシを喰う かなり幸せそうだった 新婚っていいねぇ

 ということで、妬み代わりに韓国版のミロをプレゼントした いいねぇ 






 2002
 05-01


 10年ぶりに無言電話をしてしまった だっていきなり親が出るんだもの 高校生チック