5月31日(木)

 仕事がはよ終わったんで散発へ やっぱしかなり前髪変とダメ出しされた かなりやばかったらしい



 5月30日(水)

 社長にプレゼンテーション しつこいながらに噛みまくり



 5月29日(火)

 金無いから自分で前髪切ったら、明石家さんまみたくなってしまった やっぱ100均のハサミで しゃぎったのが敗因



 5月28日(月)

 N503iに機種変完了! やっぱiアプリだぜ カラー液晶だぜ でもピッチ時代から パナソニックONLYやったから使い方わかんない メール送れない なんかイマイチ しくったか...



 5月27日(日)

 友達を巻き込みつつ、うまい棒全種類を求めわざわざドライブ その店潰れてた 不況の波がこんなとこまで



 5月26日(土)

 めっちゃ大掃除した ダスキン(さだまさし)も真っ青級



 5月25日(金)

 昨日喰ったウインナー(賞味期限切れ3日)のため腹痛と闘いつつ、仕事終わって即効市内へGO  ゲロッピー



 5月24日(木)

 業者との打ち合わせの会議にて1人(オレ)VS7人(業者) 所詮この世は多数決なのさ かなり喉乾いた



 5月23日(水)

 ヤフーオークションで大暴れ うまい棒のためなら人を危めるくらいです キッヒッヒ 



 5月22日(火)

 車のイザコザがやっと終わったと思ってたら 忘れてた この時期って自動車税徴収月やん  ってことで¥34500納入 腑に落ちねぇ 



 5月21日(月)

 賞味期限一ヵ月後のラーメン喰った ひさしぶりに不味かった 腹がえぐられた



 5月20日(日)

 やおきんさんから小包が届く もちろん中身はうまい棒いっぱい ヤッホー ありがとうございます!!
で、中には広島初上陸のうまい棒エビマヨ味も こりゃぁ興奮ものです ムフフ



 5月19日(土)

 早起きしてバーベキューへGO 馬車馬のように働かい、女に尻にしかれるタイプであることを実感する
夜はムフフ(男と)



 5月18日(金)

 ガストにて和風サラダうどんの美味しさについて熱く語る ドリンクバー100円ってクソ安いな



 5月17日(木)

 お仕事から帰るとやおきんさんからの宅配便の不在通知があった 中身はアレよアレ フフフ



 5月16日(水)

 車に置いてた十六茶が変な味した またまた胃腸にファイナルアンサー



 5月15日(火)

 二日連続スパゲッティ(茹でて絡めただけ) あと二日行きます



 5月14日(月)

 会社でウンコしてたら電気消された 暗闇でケツ吹く時って虚しいね



 5月13日(日)

 今年初の短パンデビュー で、久しぶりに食料品類の買い物に 何故か、シューズを買って帰ってきた  どこで間違えたんやろう



 5月12日(土)

 満25歳3人でバードウィーク(FC)に夢中 いい時代だ その後、カラオケでガッチャマン→デビルマン と王道コースを歌わせてもらって感謝 アナタのMajiでKoiする5秒前でこの世の中の荒波を超えていきます



 5月11日(金)

 専務室にて、専務・取締役・工場長・部長・部長・係長・オレ 子猫のように震えてました ギャー



 5月10日(木)

 代車で出張 ひきこもり一歩手前



 5月9日(水)

 パワーウインドゥはかなり重症という吉報が さらにドン 陰にこもります



 5月8日(火)

 板金屋さんへ 修理代8万(消費税込み)デス しかも、パワーウインドウもやられててプラス 1万5000円デス 再び破産宣告



 5月7日(月)

 当て逃げされた車を保険で治そうと思ってたが、車両保険に入っていなかったことが判明
自腹ッス また車のために給料まるまる飛んでいきまふ... 今度こそ海に帰ります
皆様長い間お世話になりました なんでこんなに不幸なんやろう



 5月6日(日)

 人生(大阪)について熱く語り合いながら、9時間かけて広島へ戻る  車はボコボコのまんま 見る度泣きそうになるぜ...



 5月5日(土)

 難波でヤケクソ気味で買い物する その後、三国丘BIG3で飲む
途中から面識のない隣の席の人らと意気投合 うまい棒について熱く語り合う バッチシ記念写真まで撮ってます
なんてええ街なんや 大阪...



 5月4日(金)

 朝っぱらに警察からお電話が 内容はまぁ見つからなかったと まさにブルー
そのテンションにて高校周辺で青春する 三国屋最高
その後、難波で飲んで飲んで飲まれて飲んで やっぱ大阪最高



 5月3日(木)

 10時間ドライブの末に大阪に到着 で、そのままバーベキューにレッツラゴー 
楽しくバーベキューをしている最中、ふとトイレに行こうと駐車場に立ち寄ったら、 我が愛車がこんなことに


そう、免停解除そうそう当て逃げにあったのでした 
がしかし、幸運にも逃げた車のナンバープレート を覚えてくれてお方がっ! 
で、そのまま河内長野署に行って調べてもらったら「このナンバープレート あらへんで」って...
なにわ34 み(?)・123 の銀色のハリアーを見たらご一報お願いします マジコロシマス
ということで、GWそうそうこんなん出ました 
あと、デジカメ川に落とした それと、携帯水溜りに落とした



 5月2日(水)

 朝、会社行く前にウンコして水を流したら、水が止まらんようになった 原因はブルーレットが詰まってた  それを朝から手でほじくりだす 手がブルーレットまみれ これがなかなかとれねぇんだな っいぇことで まだ手が青いっス そんなこんなで今から大阪帰ります もち高速なんかにゃ乗りません



 5月1日(火)

 やっと好きな時間に家を出て、好きな時間に会社から帰れる 車って本当に便利だわ 最近かなりご機嫌  今なら何でも許しちゃうわ