11月30日(火)

 ファミコンのカセット買っちゃった しかもかなりマニアックなやつ



11月29日(月)

 「ボン・マルシェ」っていうワインを飲んだ なかなか美味かったが、ラベルを見たら日本語名が「お買い得」って書いてた 一気に興ざめ



11月28日(日)

 浦和レッズ2部落ち... オ〜ノ〜!!



11月27日(土)

 夜10時くらいにやってたTV見てたら、どっかの部族が裸族らしく、思いっきり、割れ目やち○こが映ってた。ゴールデンに放送してええの?といいながらじっくり見てしまったオレ



11月26日(金)

 よそ見しててそのウンコおもいっきし踏んだ 早く片付けんかい!!



11月25日(木)

 後輩とかとキムチ鍋を食った やっぱ鍋最高!! ちなみにウンコまだある



11月24日(水)

 まだウンコが原型のまま放置されていた かなりクサイ 誰かなんとかせえ!!



11月23日(火)

 己斐峠ってとこにドライブに行った 雨が降ってて最悪やった 道に迷いまくり



11月22日(月)

 オレのアパートの近くの部屋の前にうんこがあった あきらかに人糞 しかもかんなりでかくてやわらか 誰やねん!



11月21日(日)

 一昨日行ったえびす講の暴走族騒動が思ってたより大事になってて驚き 広島のヤンキーの奥深さを改めて思い知らされた



11月20日(土)

 髪の毛を染めた 聞こえはいいが、実はビゲンクリームカラー う〜ん白髪染め



11月19日(金)

 えびす講というお祭りに行った TVでよくやるような暴走族と機動隊の衝突を間近で見た かなり興奮 なによりも驚いたのが「特攻の拓」の武丸ばりの 頭をしたお兄ちゃん方 ヤンキーってやつは奥が深いね



11月18日(木)

 テストのためカンペを仕込んでいったが、開始10分前に教科書持ち込み可という事実が知らされる 筆箱に忍ばせたカンペが泣いていた...



11月17日(水)

 サークルでちゃんこ鍋を食べた やっぱ冬は鍋やねぇ 心も暖まったぜ 次回はもつ鍋じゃ でも明日のテストどうしましょ



11月16日(火)

 朝の五時からうまい棒 さわやかやねぇ 昼ももちろんうまい棒 夜もよ



11月15日(月)

 事細かいことに関してツイテナイ まさに人生下り坂 ああツイテナイ



11月14日(日)

 広島の三段峡近くへバーベキューをしにいった でも野菜は食べない やっぱ渋滞でしたわ



11月13日(土)

 車のタイヤに釘がささっててパンクしてた 最悪 思わぬ出費 オレが勝手に駐車してる所の人の仕業か



11月12日(金)

 今日は朝からうまい棒(チーズ味)20本食った。さすがにツライ。また口内炎できた



11月11日(木)

 今日もうまい棒とインスタントラーメンしか食ってない ハラかなりいたい どーしよ?



11月10日(水)

 また手の皮がはがれてきた。なんでや!?コラーゲン不足か?



11月9日(火)

 またもや口内炎ができた。うまい棒を食べたら激イタ!!しかも、舌もできものができているので最悪



11月8日(月)

 うまい棒チーズ味30本を袋ごと買った。店員さんに変な目で見られた。これだから庶民は困るぜ



11月7日(日)

 あるある大辞典の影響で青魚を食べることを決意 でも飯はいきなりケンタッキー



11月6日(土)

 朝飯のきのこの山を食べて、髪切りに行った。学祭りにでも行こうかな



11月5日(金)

 一日中、中間発表の練習 かなり疲れる 文句を言っているのを教授に聞かれる



11月4日(木)

 今日も研究室でお勉強 今日も朝御飯は人形焼 朝飯には向いてないことに気付く



11月3日(水)

 今日はヒマヒマ 研究室でヒマつぶし 朝ご飯はキティちゃんの人形焼4つ 腹減った



11月2日(火)

 唇が割れまくって、血が出た。おまけに車こすっちゃった...おぉぉ最悪...



11月1日(月土)

 ふかっちゃんがCD−Rをオレのパソコンにつけてくれた。CD焼きまくりだー ヤッホーイ!!