10月31日(日)

 うまい棒ピザ味が2種類あることを発見!!こんなしょうもないことで興奮してしまう。



10月30日(土)

 一日中、研究室でお勉強のつもりがインターネットに走る。ダメ人間



10月29日(金)

 ハラがむちゃくちゃイタイ。うまいもん食いたい。最近寝てない。ハァー



10月28日(木)

 今日の昼飯うまい棒10本ってどうなん... まじでひもじい 月末はつらい...



10月27日(水)

 車に乗ったらむっちゃ臭かった。なんか高菜が腐った臭いがする。なんでやねん。心辺りなし



10月26日(火)

 スキャナーを使おうと思ったら壊れた。前日までは使えたのに ツイテネー



10月25日(月)

 予習なしでゼミに行ったら教授に激怒された。コサインの定理答えられへんかった...



10月24日(日)

 薬塗ったらスグに治った。やっぱ薬ってスゴイよ。薬をなめんな!!



10月23日(土)

 右手が腐ってきた。皮が剥がれてくるの こりゃヤバイで 



10月22日(金)

 風邪完治してないのに口内炎できた。さらに、舌に変なできものできた。さらに、扁桃腺腫れている。



10月21日(木)

 風邪ひどくなったのに、ソフトボール大会に参加。Tシャツでハッスルしまくり。察知の通り、さらにさらに悪化。



10月20日(水)

 風邪完治していないのに、食べたものは、おにぎりとうまい棒チーズ味とケーキ。さらに悪化。当り前。



10月19日(火)

 風邪をひいてしまった。日頃のビタミン不足の影響大。こんな不健康の身体を恨むって自業自得。



10月18日(月)

 朝から、中四国限定・広島風お好み焼き味ポテトチップスを食べた。もちろん、胸焼けした。



10月17日(日)

 ロングブーツ人口が増えて嬉しい季節だねぇ


10月16日(土)

 真昼間から、稲川淳二の怪談のビデオを見た。稲川淳二の怪談ライブの値段が4771円(死なない)ってのが凄い。



10月15日(金)

 久々に学食へ行った。やっぱりご飯粒はうまい。やっぱ日本人は米やね。



10月14日(木)

 いつも行っている病院の仲のよかった看護婦さんがいなかった。 辞めたのだろうか?さみしい...



10月13日(水)

 再々履の授業サボって、カレー食べたらハラ痛くなった。罰があたった。



10月12日(火)

 朝、栄養ドリンク飲んでいったら、余計気分が悪くなった。変なメーカーものはやめたほうがいい。



10月11日(月)

 一日中家でゴロゴロしてた。せっかくの休日がもったいない。



10月10日(日)

 初めて安芸の宮島に行った。台風でいろいろつぶれとった。おそるべし台風!!



10月9日(土)

 広島市内をチョロチョロしてた。いつもながらハラがいたい。



10月8日(金)

 また、チョコチップスナックを食べた。一日170円。経済的だ。



10月7日(木)

 朝の6時から夕方の7時までバイトした。ヒマ&眠気との闘い。でも12000円GET!!でも、光熱費 にすべて消えた...悲しき一人暮し...晩飯はチョコチップスナック6本。



10月6日(水)

 リポビタンDのパクリのリポチオンCてなものを入手した。しかも製造元我が東広島市。



10月5日(火)

 今、現金33万円が財布に入ってる。学費。むっちゃドキドキ。



10月4日(月)

 なんとか留年は首の皮一枚つながった。後期の授業がんばろう。



10月3日(日)

 一日中ゴロゴロ。カレーを作ったが、水の分量間違えて水っぽくて激マズ。



10月2日(土)

 何をしたか忘れた。



10月1日(金)

 残りのうまい棒を食べる。やたらに喉が渇く。キモチワリー