2018
 06-30

 家で一日中ダラダラ過ごす なかなか雨が降ったもんだ




 2018
 06-29

 家に使用期限が切れた本場のタイガーバーム発見 どうしよう




 2018
 06-28

 なかなか集中力が持たない ボーナスまで頑張ろう




 2018
 06-27

 仕事帰りの畑作業 蚊にかまれまくり そりゃそうだ




 2018
 06-26

 今日もワールドカップを見ながら寝落ち 23時までも持たない




 2018
 06-25

 三次へ出張 ホテルでポテチ食いながらのサッカー観戦はたまらない至福




 2018
 06-24

 おとなしく畑作業 しかし梅雨の合間は暑い




 2018
 06-23

 久しぶりの三次出張 なかなか楽しいひと時でした




 2018
 06-22

 三次から帰還 パンツを替えてスッキリ




 2018
 06-21

 急遽三次出張 しかも泊まり 買う時間がなかったのでパンツは2つ連続




 2018
 06-20

 会社帰りの畑できゅうりとレタスを収穫 レタスは柔らかく美味しい




 2018
 06-19

 レアうまい棒を通販でポチっと注文 チャレンジングなフレーバーです




 2018
 06-18

 朝に発生した関西の地震 実家は幸い無事でした 震度6はこわい




 2018
 06-17

 早朝から滋賀に移動し、従兄弟の結婚式に参加 そして広島へトンボ帰り めでたい式でした




 2018
 06-16

 昼前から実家の大阪へ一人で車で向かう 途中ゲーム屋に寄ってファミコン物色しました




 2018
 06-15

 会社の送別会 100名超の参加でホテルでの会 規模が凄かった




 2018
 06-14

 ワールドカップ大丈夫か?




 2018
 06-13

 会社帰りに畑に寄って、キュウリ初収穫 みずみずしくて美味しゅうございました




 2018
 06-12

 毎日万田酵素を飲んでいるが、まったく効果なし まだまだ短いのかしら




 2018
 06-11

 最近メルカリで買い物しまくりなので、奥さんに怒られる そりゃそうだ




 2018
 06-10

 次女の小学校の合唱祭に参加 元気に楽しそうに歌ってました ヨカッタ




 2018
 06-09

 今日は図書館に行って、ミスドで昼食を食べて、畑作業してフィニッシュ




 2018
 06-08

 最近メルカリにはまりまくり これはヤバい




 2018
 06-07

 早く定年して農業と漁業でゆったり暮らしたいと妄想する日々




 2018
 06-06

 晩御飯は月曜に釣ったアジのフライ 間違いなく美味い




 2018
 06-05

 メガドライブパーフェクトカタログが届く 読み応え抜群




 2018
 06-04

 有休とって釣りにGO イサキ狙いでしたが、アジが釣れました 脂がのって美味しかった




 2018
 06-03

 帰ってきた奥様と合流し、吉本芸人のライブに参加 おかずクラブが見れてヨカッタ




 2018
 06-02

 奥様が旅行に出かけたので、家事やら何やら久しぶりに実行 なんか久しぶりのこの感じ




 2018
 06-01

 会社の組織が少し変更 引き続きがんばろう