2018
 05-31

 最近昼ごはん食べ過ぎる傾向あり これが体重が減らないメインの理由なんだろう




 2018
 05-30

 三次へ出張 空室がなく、久しぶりにカプセルホテルに泊まりました これはこれで快適




 2018
 05-29

 体重がぜんぜん減らない 酢キャベツ効果なし




 2018
 05-28

 メルカリに初出品するも、まったく売れず 面倒くさいから出品中止




 2018
 05-27

 疲れがとれずに今日も家でゴロゴロ そろそろ釣りに行きたいなぁ




 2018
 05-26

 家でおとなしく過ごす なんか先週疲れました




 2018
 05-25

 仕事終了 お土産いっぱい買って広島に帰宅 やはりブクブクと太ってしまいました




 2018
 05-24

 仕事先は桜木町なのに、宿泊先は川崎 微妙に遠い




 2018
 05-23

 仕事終わりに横浜中華街へ ショーロンポー美味い




 2018
 05-22

 午後から横浜へ出張に旅立つ 久しぶりの新幹線はたまりません




 2018
 05-21

 出張準備でバタバタ 一番気になるのは畑の水遣り




 2018
 05-20

 暑い中、畑作業 ソラマメを撤収し夏野菜の準備完了です




 2018
 05-19

 ウン年ぶりに歯科に歯のチェック 歯垢をガリガリガリガリと削ってもらいました




 2018
 05-18

 健康のために残業のおやつを我慢したら、逆にフラフラ バランスが難しい




 2018
 05-17

 珍しく車の運転についての出張 やはり快適な運転って大事ですね




 2018
 05-16

 やはり暑いと疲労加速度が速い 今日は早く寝よう




 2018
 05-15

 久しぶりにAmazonで本を大量購入 ほとんどがレトロゲーム関係の現実逃避




 2018
 05-14

 しかし暑い 夏服仕様にするタイミングが遅れてしまった




 2018
 05-13

 雨なので、一日中家でおとなしくする なんか右手首が痛い




 2018
 05-12

 次女のスケッチツアーに参加 場所は原爆ドーム 1年ぶりに来たが、いい天気で良かったです




 2018
 05-11

 最近、酢キャベツを毎日食べているが、今んこと変化なし




 2018
 05-10

 うまい棒 やさいサラダ味が食べたい




 2018
 05-09

 今日は長女の13歳の誕生日 ケーキ買って帰ってみんなでお祝いしました おめでとう




 2018
 05-08

 どうも桜の木を先日切った際に、毛虫の毛が刺さったみたいで、体中痒い ヒィィー




 2018
 05-07

 連休明けはこんなもんですな




 2018
 05-06

 LECTに家族でお出かけ さすがに最終日でも大混雑 人ごみはもう駄目だ




 2018
 05-05

 家で終日、家の大掃除 要らないものは一気に捨てました




 2018
 05-04

 恒例の従兄弟も集まってBBQ その後は庭の手入れ 張り切りすぎてグッタリでした




 2018
 05-03

 一日中、家のお片づけと大掃除 いらない物が多過ぎる 原因は私




 2018
 05-02

 12時半起きで、雨の中、浜田へ釣りに行く 結局アジ3匹としょっぱい釣りでした




 2018
 05-01

 連日の寝不足で終日フラフラで家のお片づけ 我が家はモノが多過ぎる 原因は私