2018
 03-31

 今日は万田酵素で工場見学 さらに因島を散策 楽しい家族旅行でした




 2018
 03-30

 福山・鞆の浦に家族旅行 今日は尾道を散策 桜がきれいでした 食べ物が美味い




 2018
 03-29

 明日からの家族旅行に備えて、仕事を頑張る 毎日頑張ってるがさらにという意味




 2018
 03-28

 やはりポテトサラダが美味い




 2018
 03-27

 晩御飯がポテトサラダ ほっこりしますね




 2018
 03-26

 身体の節々が痛い 畑作業になまってしまったようだ




 2018
 03-25

 町内会のお掃除からの、畑仕事 じゃがいもを植えつけました




 2018
 03-24

 久しぶりの筏でのチヌ釣り 結果はボウズ 2連敗です




 2018
 03-23

 給料日なので定時退社日 明日の釣りの準備がんばりました




 2018
 03-22

 花粉が急激に襲ってくる 鼻が痒い




 2018
 03-21

 何時もながらにフツーに出勤日 みんな有給とって休んでました




 2018
 03-20

 長女の小学校の卒業式 親が感慨深くしていましたが、本人はケロっとしていました




 2018
 03-19

 昨日包丁で切った指から血がまた駄々漏れ 絆創膏貼っとけば良かった




 2018
 03-18

 2ヶ月振りに釣りに行く なんとか晩御飯は確保 やっぱ釣りはいいなぁ




 2018
 03-17

 長女のピアノの発表会 だいぶ丈夫になりました 感涙です




 2018
 03-16

 三次から帰還 今日は寒かった




 2018
 03-15

 そのまま三次で泊まり 今夜はエスニカンを食べる こんな味だっけ?




 2018
 03-14

 三次へ出張 夕飯後に復刻したグリルビーフを食べて、懐かしくて泣きそうになった




 2018
 03-13

 会社帰りにホワイトデーのプレゼントを購入して家族に渡す 奮発しました




 2018
 03-12

 ヤフオクで落札したファミコンのカセットが大量に届く そろそろ怒られそうだ




 2018
 03-11

 カフェで家族で朝ごはんを食べていたら、会社から電話 そして急遽休日出勤 そんなもんです




 2018
 03-10

 ゆっくり家で過ごす たまにはと思い、掃除洗濯洗物をお手伝い




 2018
 03-09

 早めに帰宅し、娘たちと録画したテレビを見ながら夕食を食べる これがいい




 2018
 03-08

 昼食に食べたラ王汁なし坦坦麺が美味い リピート確実




 2018
 03-07

 三次へ出張 ホテルでの夕食後のローソンでの物色が楽しくて仕方ない




 2018
 03-06

 三次へ出張 ホテルでの夕食後のローソンでの物色が楽しくて仕方ない




 2018
 03-05

 伝説のファミカセをヤフオクで落札 届くのが楽しみだ




 2018
 03-04

 一日中家でまったり過ごす そろそろ釣りに行きたい




 2018
 03-03

 休日出勤 帰りにイオンモールで家族と合流 このパターンはけっこう楽しい




 2018
 03-02

 週末に食べる麻婆豆腐が最高に美味い




 2018
 03-01

 購入した新発売のうまい棒 ちまき味が届く 週末に食べよう