2018
 02-28

 水曜日のダウンタウンがたまらなく面白い




 2018
 02-27

 キン肉マンのビックリマンチョコを買って、ペンタゴンをGET なんか懐かしい




 2018
 02-26

 気がつけば一ヶ月も釣りに行っていない この寒さではどうにもならない




 2018
 02-25

 長女の駅伝大会の応援に行く 寒い中、郊外で待つのは結構ヘビー




 2018
 02-24

 休日なのでゆっくり過ごす 暇だったので久しぶりにドンキホーテに行ってみる 娘は嫌いみたい




 2018
 02-23

 給料日だったので会社帰りにスーパーに寄って勝手に買い物 800円分お菓子買いました




 2018
 02-22

 三次から帰還 まだまだ寒かった




 2018
 02-21

 三次へお泊り出張 夕食後にローソンに寄ってお菓子を買って食べるのが至福の時




 2018
 02-20

 Amazonで間違えてキンドル版の本を購入してしまう しかも娘のやつ 大失敗




 2018
 02-19

 日帰り三次出張 一日があっという間でした




 2018
 02-18

 畑で草抜き、農作業 やはり久しぶりに動くと疲労MAX




 2018
 02-17

 休日出勤 帰りに家族とイオンモールで合流 食べたカレーが辛かった




 2018
 02-16

 日帰りで三次出張 やっぱり泊まりたい




 2018
 02-15

 残業でのおやつの食欲が最近半端ない ぶくぶく太っていく予感




 2018
 02-14

 有休取って娘達の参観日に参加 特に長女は小学校最後 感慨深いですな




 2018
 02-13

 少し早く娘からバレンタインのチョコをもらう やはり嬉しい




 2018
 02-12

 フツーに出勤日 やはり祝日は休みたい




 2018
 02-11

 娘達のドッヂボール大会の応援 惜しくも決勝で逆転負け 悔しい




 2018
 02-10

 大人しく家でYoutubeを見ながら一日を過ごす 眼が痛い




 2018
 02-09

 仕事から帰って夜釣りに行こうかと思ったが、冷静に考えてやめた 大人になったもんだ




 2018
 02-08

 三次から帰還 インスタント食べ過ぎて肌が荒れてきた




 2018
 02-07

 今日から三次出張 最低気温は-12度 寒いというより痛い




 2018
 02-06

 先週の不摂生がたたって激太り 体重管理は難しい




 2018
 02-05

 とにかく寒い 今年は寒い




 2018
 02-04

 今日も家でガキの使いを見ながら一日中過ごす リラックス




 2018
 02-03

 釣りに行く予定だったが、急遽中止し、家でゆっくりと過ごす




 2018
 02-02

 出張から帰宅 やはり5日間は疲れた




 2018
 02-01

 今日も晩御飯の後にローソンに行って、焦がしキャラメルコーンを買って食べる至福