2017
 12-31

 大晦日ですが、今日も大掃除 夜は親戚一同でまったり 良いお年を




 2017
 12-30

 一日中、家の大掃除 一気に不要なものは捨ててしまいました




 2017
 12-29

 釣り納めで浜田へヒラマサ狙い 暴風の中頑張って良型メバルGET 海よ、ありがとう




 2017
 12-28

 今年の仕事納め あまり身が入らず 今年一年お疲れ様でした




 2017
 12-27

 連休前はソワソワしますね




 2017
 12-26

 部屋の掃除をボチボチ始める 今回は断捨離します




 2017
 12-25

 出勤前に娘たちのベッドにプレゼントを置いて出社 リアクションを見たかった




 2017
 12-24

 家にこもって一日中、年賀状作り メリークリスマス




 2017
 12-23

 休日出勤 昼に食べたUFO大盛が寝るまでダメージを与え続ける




 2017
 12-22

 会社帰りにイオンモールで家族と合流して、クリスマスプレゼントを購入 平日はしんどい




 2017
 12-21

 有休取って浜田へヒラマサ狙い 見事に玉砕 久しぶりに釣りたい




 2017
 12-20

 とうとう部内でインフルエンザが発症 マスクで防備です




 2017
 12-19

 今日もヤフオクで落札したファミカセが届く 井出洋介の実践麻雀2など




 2017
 12-18

 iPhone6がすこぶる快適 大きな画面って素晴らしい




 2017
 12-17

 iPhoneの自力でのバッテリー交換失敗し、二度と立ち上がらず やむなく中古でiPhone6を購入




 2017
 12-16

 休日出勤 夜に釣具屋に行って散財 それくらいはいいだろう




 2017
 12-15

 組合主催の年金などのライフセミナーに参加 定年後の生活を考えないといけないね




 2017
 12-14

 今日購入したファミコン アメリカ横断ウルトラクイズ なんか面白そうだ




 2017
 12-13

 晩御飯はカレー鍋 しめの麺が美味い




 2017
 12-12

 週末に釣ったチヌがあまり美味しくない 場所があまりよくなかったかも




 2017
 12-11

 iPhoneのバッテリーが半日も持たないので、バッテリーをAmazonで購入 自力で交換します




 2017
 12-10

 終日家でおとなしく過ごす といいながら、釣りグッズをヤフオクで物色中




 2017
 12-09

 会社の人たちとチヌ釣り大会 久々にチヌ釣りました やはりフカセ釣りは楽しいなぁ




 2017
 12-08

 会社の忘年会 明日が早いのでお酒も飲まずにそうそうと帰宅する




 2017
 12-07

 有休とって一人浜田へ 初めてカツオを釣りました めちゃくちゃ美味い




 2017
 12-06

 先週落札したファミカセが一気に届く ポストに入りきらないと苦情あり




 2017
 12-05

 今シーズン初雪 やっぱり寒い




 2017
 12-04

 最近ふと思い立ってファミカセを集めだしました 今568/1054本 目指せフルコンプリート!




 2017
 12-03

 今シーズン最後のサヨリを釣りに行くもまさかのボウズ 無念




 2017
 12-02

 休日出勤 昼食の一平ちゃん焼きそばが定番で美味い




 2017
 12-01

 汚い指で鼻をほじったせいで、鼻の穴に出来物発生 痛い