2017
 11-30

 体重がコンスタントに65kg台を維持できるようになってきました 酢の効果か?




 2017
 11-29

 急に思い立って釣り雑誌を大量に捨てる 読むより実践あるのみ




 2017
 11-28

 久しぶりに仕事でどっと疲れる




 2017
 11-27

 夕食を食べていると唇を噛み、そして口内炎が生まれる




 2017
 11-26

 畑で大根を一気に収穫 10本収穫してご近所さんに配りました




 2017
 11-25

 一年ぶりのタチオウ船釣り 何とか去年以上の釣果をGET クログチが旨しでした




 2017
 11-24

 明日の釣りのために仕事をがんばった金曜日




 2017
 11-23

 毎年ながら勤労感謝の日ですが、普通の出勤日 たまには自分の勤労に感謝したい




 2017
 11-22

 仕事でグッタリ とりあえず仕事帰りに畑によって大根を収穫して帰ってストレス解消




 2017
 11-21

 気がつけば、またヤフオクでファミカセ物色中 めざせフルコンプリート




 2017
 11-20

 昼ごはんにカレーパンを食べて胃もたれ発生 カレーでさえ身体が受け付けなくなってきた




 2017
 11-19

 家族で娘たちの作品野展覧会にお出かけ 帰ってきたら既に21時過ぎ 疲れた




 2017
 11-18

 休日出勤 本当は釣りに行きたかったが、どうせ雨だし




 2017
 11-17

 会社の大学の工学部の同窓会に始めて出席してみる 偉いさんばかりで恐縮です




 2017
 11-16

 晩御飯に収穫した手の大根のおでん 美味い 身体に染み渡る




 2017
 11-15

 晩御飯はサヨリの天ぷら やっぱり美味しい




 2017
 11-14

 早くも週末の土曜の休出決定 悲しい




 2017
 11-13

 残業中にチョコを食べてたら口内を噛んでしまい、口内炎発生




 2017
 11-12

 休日出勤 日曜は翌週に響くからツライ




 2017
 11-11

 畑に行って大根を初収穫 ついでにスナップエンドウとソラマメの種を植えました




 2017
 11-10

 昨日の疲れもなんのその お仕事がんばりました




 2017
 11-09

 有給とって浜田へヒラマサ釣り 残念ながら釣れなかったが40cmイサキが釣れたのでヨシとします




 2017
 11-08

 夕食は久々にカレー鍋 チーズとカレーって何でこんなに合うんでしょう




 2017
 11-07

 気がつけばヤフオクでファミカセを落札しまくり いつかはコンプリートしたい




 2017
 11-06

 舌の裏に口内炎が発生 すぐに治るいい方法はないだろうか




 2017
 11-05

 家族サービスでイオンモールでお買い物 歩くだけでグッタリ 年をとりました




 2017
 11-04

 久しぶりにサヨリを釣りに江田島に 爆風の中、52匹釣りました 




 2017
 11-03

 祝日だけど普通の出勤日 だけどみんな有給で休みまくり




 2017
 11-02

 今週はずっと5時半起きで早めに出社継続中 しかしかなりしんどい




 2017
 11-01

 舌の裏に口内炎発生 これが一番ツライ 痛いし喋れない