2017
 10-31

 浜田はヒラマサフィーバーらしい すぐにでも釣りに行きたい




 2017
 10-30

 今日から一時間早起きして出社することにしました 眠い




 2017
 10-29

 恒例の秋祭りの御輿担ぎ 今年は雨の中がんばりました




 2017
 10-28

 雨の中、浜田にヒラマサリベンジ 無念の2バラシ くやしー




 2017
 10-27

 久しぶりの三次出張 仕事した感があるから好きだ




 2017
 10-26

 最近のマイブームはヤフオクで安価なファミカセを購入すること 目指せフルコンプ




 2017
 10-25

 給料日なので普段よりやや高めのジュースを買ってしまう小市民です




 2017
 10-24

 iPhoneのIOSをアップデートしたら、急激にバッテリーの持ちが悪くなった 何が起こってるんだ?




 2017
 10-23

 海底に落としたタモ枠をAmazonでワンクリック 無駄な出費です




 2017
 10-22

 雨の中、ちゃんと選挙に行きました




 2017
 10-21

 アコウが釣れたので、夕食に刺身にしていただきました 旨し




 2017
 10-20

 会社の新入社員の歓迎会 その後、寝ずに浜田へ出撃 さすがに着いて仮眠しました




 2017
 10-19

 また口内炎ができる 消えては新規でできるを繰り返し、一ヶ月くらい継続中




 2017
 10-18

 このまえ釣った冷凍していたアオリイカを天ぷらにして食べる おそろくし旨し




 2017
 10-17

 一気に寒い 今日居部分的に衣替えを加速




 2017
 10-16

 折りたたみ傘がぶっこわれる ここ半年で3本目 なぜ?




 2017
 10-15

 家族で福山にお出かけ お目当ては美術館のマリメッコ展 他にもいろいろ楽しめたいい旅でした




 2017
 10-14

 休日出勤 昼食は一平ちゃん大盛り 一緒に出社した部下と丸かぶりでした




 2017
 10-13

 体重を計測したらいつもより1kgほど減っていた 誤差範囲か?




 2017
 10-12

 安いプリンターのカラーインクを試してみる いいのかよくわからないので合格かな




 2017
 10-11

 口内炎のせいでうまくしゃべれない日々が続く




 2017
 10-10

 有休を取って浜田へ出撃 ヒラマサは釣れずともイサキ、グレGET 美味しくいただきました




 2017
 10-09

 フツーに出勤日 口内炎がまたできた なぜだ




 2017
 10-08

 昨日の続きで運動会がスタートし、無事に終了 しかし二日連続はみんな疲れます




 2017
 10-07

 小学校の運動会 曇り空の中始まったが、午前十時に突然の雷雨で急遽中止に 自然には勝てません




 2017
 10-06

 夕食に一人鍋 なんか寂しい




 2017
 10-05

 仕事帰りに思いっきり水溜りにはまってしまう 夜中だと見えない




 2017
 10-04

 早々に帰宅後、有休なので釣具店巡りを楽しむ 見るだけでたまらない




 2017
 10-03

 仕事から帰宅後、明日有休なのでそのまま日本海へ出撃 全然釣れませんでした




 2017
 10-02

 半袖から長袖にシフト完了 毎年ながら一気に寒くなりましたね




 2017
 10-01

 仮眠しながら何とか家に到着 昼から畑の撤収作業 秋茄子、ピーマンお疲れ様でした