2017
 09-30

 会社の仲間が周防大島でキャンプをしていたので、釣りをした後に合流 ちゃんと魚もって行きました




 2017
 09-29

 会社の部設立50周年パーティに参加 大物ばかり参加で緊張しました




 2017
 09-28

 暴風雨の中、朝まで頑張って、アオリイカを15杯GET 刺身は美味しゅうございました




 2017
 09-27

 明日は有休なので、晩御飯を食べた後にそのまま温泉津へ釣りに出かける 雨降ってます




 2017
 09-26

 ここ最近で一気に寒くなって風邪気味




 2017
 09-25

 今日のディナーはヒラマサのしゃぶしゃぶ あっさりしていて美味しい




 2017
 09-24

 いつもの浜田へ釣り 運良くヒラマサGET 今夜も美味しくいただきました




 2017
 09-23

 休日出勤 早めに帰宅し、明日の釣りの準備をする




 2017
 09-22

 最近ファミコン熱が再燃 ヤフオクを物色中です




 2017
 09-21

 口内炎が一気に四箇所できました きっと先々週の研修のせいだ




 2017
 09-20

 体重が66.4kgになってました 目指せ65kg台




 2017
 09-19

 週末の釣行のためにAmazonで道具をポチポチ やめられませんな




 2017
 09-18

 祝日だけど我が社は通常出勤日 働いている間にカープ優勝しちゃった




 2017
 09-17

 台風が来る前に、畑で大根の種まきと秋茄子の収穫 秋茄子が本当に美味しい




 2017
 09-16

 研修終了 夕方にやっと帰宅 台風が一日ずれてよかった




 2017
 09-15

 研修4日目 千葉にいる間にカープの優勝が決まったら何ともいえない




 2017
 09-14

 研修3日目 今日も疲れた




 2017
 09-13

 研修2日目 一日の平均睡眠時間は2h 初老には眠い




 2017
 09-12

 今日から研修スタート 千葉県の某所でお泊りです




 2017
 09-11

 午後から出張のため前泊で東京へ出発 そんな今日は41歳の誕生日




 2017
 09-10

 家でまったり過ごす 昼ごはんは久しぶりにガスト クーポンのお得さが素敵




 2017
 09-09

 今日は畑作業 ネギが失敗したので、空いたスペースに久しぶりにじゃがいもを植えてみました




 2017
 09-08

 有給取って浜田へ釣行 イサキをGET 晩御飯は刺身とカルパッチョ




 2017
 09-07

 調子に乗ってアイスを食べたので、一気に体重戻りました




 2017
 09-06

 体重が66.8kgとここ数年最軽量を記録しました




 2017
 09-05

 最近、毎晩黒酢を飲まされています 徐々に慣れてきた




 2017
 09-04

 指の関節のところを蚊に刺される 痛いは痒いはたまらない




 2017
 09-03

 家でゆっくり過ごす といっても釣り具屋とか廻っていたらあっという間に終了




 2017
 09-02

 休日出勤 帰りに家族とイオンモールで合流 晩御飯食べ過ぎて気持ち悪い




 2017
 09-01

 早くも九月突入 確かに朝夕が涼しくなってきました