2017
 07-31

 朝に無事に帰宅し、4時間かけて大量に釣った魚を捌く やっぱりアジは美味しいなぁ




 2017
 07-30

 夕方から一人離島でアジ狙いのフィッシング 12時間不眠不休でがんばりました




 2017
 07-29

 休日出勤 そのまま家族と球場で合流して久しぶりのカープ観戦 思いっきり負けました




 2017
 07-28

 会社の歓送迎会 人徳ある人には大勢の人が集まります すばらしい




 2017
 07-27

 思い切ってBOSEのブルートゥーススピーカーを購入 届くのが楽しみだ




 2017
 07-26

 今日も定時退社日なので、畑によって帰る 蚊に刺されまくりで地獄




 2017
 07-25

 仕事帰りにキュウリを収穫 大きくなる前にいい形のものを収穫できました




 2017
 07-24

 なんか首筋が痛い 昨日の疲労がじわじわと襲ってきます




 2017
 07-23

 一人で浜田の沖波止へ出陣 なんとかヒラマサをGET 楽しいなぁ




 2017
 07-22

 休日出勤 明日の釣りのために早く帰ってすぐに寝る




 2017
 07-21

 最近、健康のためだと炭酸で割った酢を飲まされている キツい




 2017
 07-20

 Amazonでポチっとした竿が届く はやく実釣したい




 2017
 07-19

 先日買ったブルーレイレコーダーがめちゃ便利 もっと早く買えばよかった




 2017
 07-18

 突発のスコールのような雨が朝方に降る 畑のトマトが心配です




 2017
 07-17

 海の日だが会社は普通の出勤日 しかし今日も暑かった




 2017
 07-16

 釣りに行こうかと思ったが、おとなしく自宅待機 気持ちとは裏腹に身体が悲鳴をあげている




 2017
 07-15

 休日出勤 仕事帰りにイオンモールで家族と合流してお買い物 帰ったらグッタリ




 2017
 07-14

 しっかし暑い 急に畑の状況が心配になってきた




 2017
 07-13

 月曜の影響で竿が欲しくなる衝動と闘っている 気がつけばヤフオク物色




 2017
 07-12

 夕食は一昨日釣ったヒラマサのしゃぶしゃぶ これまた激ウマでした




 2017
 07-11

 昨日の疲れがドっとくる でも昨日の出来事が夢のよう




 2017
 07-10

 有休とって浜田にヒラマサ釣りへ 見事2本GET 刺身は激ウマでした




 2017
 07-09

 雨だったので、家でおとなしく釣りグッズの整理 ウズウズする




 2017
 07-08

 久しぶりに家でたこ焼きパーティー 銀だこ風のカリトロで作ってみました




 2017
 07-07

 カープの大逆転に興奮 テレビでライブで見ていると興奮しますな




 2017
 07-06

 悩みに悩んだ結果、パナソニックのレコーダーを購入 楽しみだ




 2017
 07-05

 会社帰りに畑によって久しぶりの収穫 キュウリがどえらい大きさになってました




 2017
 07-04

 雨がどえらいことになってます 今年の梅雨は極端でおそろしい




 2017
 07-03

 長年使い続けたハードディスクレコーダーがとうとう故障したので、新しいものを物色 悩む




 2017
 07-02

 休日出勤 帰りがカープの試合終了と時間がかぶってしまい、大渋滞に巻き込まれる 勝ったのはよかったが




 2017
 07-01

 炎天下の下、畑作業 ボウボウに茂った草を刈りまくる 夕方の短時間でも疲労蓄積