2017
 06-30

 有休休暇 夜から釣りに行こうかと思っていたが大雨警報発令のため断念




 2017
 06-29

 カクレクマノミについてネットでいろいろと情報収集 お金がかかりそうな予感




 2017
 06-28

 仕事帰りに畑に寄って野菜を収穫 キュウリが大膨張してました




 2017
 06-27

 梅雨がやっとこさ本格的に始まりました しかし暑い




 2017
 06-26

 昨日カインズで見たカクレクマノミに心奪われ、買う準備を開始 たまらない




 2017
 06-25

 家族で最近できた話題のLECTにお出かけ 結局カインズで半日過ごす カインズ最高




 2017
 06-24

 休日出勤 昼は会社の近所のお好み焼き屋でお好み焼き あつあつは美味い




 2017
 06-23

 チームの送別会 久しぶりの焼肉食べ放題 タッチパネルって便利だね




 2017
 06-22

 残業時間のオヤツはやはりハーベスト コスパ最強




 2017
 06-21

 雨が降ると一気にキュウリが育ってタイミングを逃すとえらいことになる




 2017
 06-20

 待望の雨 ここまで雨が少ない梅雨は久しぶり




 2017
 06-19

 収穫したキュウリがパッサパサ 雨が必要です




 2017
 06-18

 昨晩からほとんど眠らずに昼まで釣り 初めてグレを釣りました 小さかったけれど




 2017
 06-17

 奥さんの誕生日 とりあえず本人の希望を聞いて、カフェで朝食 そしてシャトレーゼでケーキを購入しました




 2017
 06-16

 晩御飯は昨日釣ったスルメイカ 美味いねぇ




 2017
 06-15

 釣りから帰ったら0時オーバー フレックスで一時間遅く出社しました ハード




 2017
 06-14

 会社帰りに海によってスルメイカ釣り 運良く6杯釣りました 




 2017
 06-13

 雨は少ないけれど、キュウリの収穫が始まりました ややこぶり




 2017
 06-12

 梅雨なのに雨が降らない なので毎晩会社帰りに畑によって水遣り 雨よ たまには降っておくれ




 2017
 06-11

 小学校の合唱祭に参加 長女がピアノの伴奏頑張ってました なんか泣きそう




 2017
 06-10

 休日出勤 なんて非効率な働き方なんでしょうか もったいない有休の使い方




 2017
 06-09

 有休取って、昨日の夜から昼間で山陰でアオリイカ狙い 残念ながらボウズ




 2017
 06-08

 残業中のちょっとしたチョコレートがたまらなく旨い




 2017
 06-07

 やっとこさ梅雨入り 釣りには厳しいが、畑には優しい




 2017
 06-06

 最近常にイライラ 癒しを求めないとやってられない




 2017
 06-05

 さすがに昨日の炎天下で日焼けしたらしく、皮がポロポロ しかも痒い




 2017
 06-03

 今日は会社の中に家族を呼べる内覧会みたいな日 娘たちは楽しかったようです




 2017
 06-04

 牡蠣筏へチヌ釣り なんとか1匹だけ釣れました




 2017
 06-03

 今日は会社の中に家族を呼べる内覧会みたいな日 娘たちは楽しかったようです




 2017
 06-02

 今日ではないがプレミアムフライデイはそろそろ風前の灯か




 2017
 06-01

 最近のAmazonからの配達がタイミングが合わず再配達ばっかり なんかすいません