2017
 05-31

 雨乞いをしていたら本当に雨が降ってくれた 畑にとって恵みの雨ですな




 2017
 05-30

 毎晩のように仕事帰りに畑によって二往復で水遣りをしています 雨よ降っておくれ




 2017
 05-29

 仕事帰りに家の近くでホタル発見 ほんと美しい光 なかなかの環境に住んでますな




 2017
 05-28

 家で一日中ゆっくり過ごす こんな休日を待っていました




 2017
 05-27

 久々の釣り 意気込んで釣りに出かけるもまさかのボウズ 釣りって難しい




 2017
 05-26

 会社の歓送迎会だが、明日の釣りを選択し、早々に帰宅して餌作り すいません




 2017
 05-25

 給料日なので自分へのご褒美を勝手に買おうと模索中




 2017
 05-24

 恵みの雨 植えたばっかりの夏野菜達も喜んでいるだろう




 2017
 05-23

 眼があんまり開かない 就寝前のスマホのブルーライトが原因か




 2017
 05-22

 今週末こそは釣りに行こうと筏へ予約の電話 これをモトベーションに頑張ろう




 2017
 05-21

 家族で安佐動物園でのスケッチツアーに参加 暑かったですが楽しめました




 2017
 05-20

 休日出勤 帰宅してから畑で農作業 これで夏野菜の植え付け完了です




 2017
 05-19

 お弁当にハンバーグが入っているとやはりうれしい




 2017
 05-18

 久しぶりにハードディスク購入 いよいよ4TB突入 すごい時代になったものだ




 2017
 05-17

 帰宅途中に家から寿司が食べたいといきなりのLINE 途中合流してはま寿司で晩飯 何があった?




 2017
 05-16

 なんか疲れた一日 仕事のモチベーションが上がらない




 2017
 05-15

 帰宅後、折れた釣竿の穂先の修復 アロンアルファは万能です




 2017
 05-14

 一日中農作業 この炎天下はきつかった




 2017
 05-13

 休日出勤 昼飯のペヤングが心地いい




 2017
 05-12

 嫁さんが飲みなので、早々に帰宅 スーパーで好きなものを買って娘たちと夕食




 2017
 05-11

 注文していたサイクルハウスが届く 玄関を占拠してます




 2017
 05-10

 定時退社日なので、早く帰宅してささやかながら長女の誕生日パーティ ケーキ食べただけだけど




 2017
 05-09

 長女の誕生日 12歳おめでとう




 2017
 05-08

 連休明けの仕事始めスタート 昨日の釣りの疲れが残りまくり 行くんじゃなかった




 2017
 05-07

 GW最終日ということで、単独で筏釣り 小鯛2枚のみであえなく撃沈




 2017
 05-06

 ボーリング&カラオケでみんなで楽しむ 娘たちも楽しそうでよかった




 2017
 05-05

 みんなで集まって恒例のBBQ 天気はいいが暑い すでに半そで短パンでした




 2017
 05-04

 いい天気だったので、近所の可部運動公園にお出かけ GWとは思えない空き具合でのんびりできました




 2017
 05-03

 従兄弟が集まって、子供だらけでワイワイ賑やか 私は終始家のお片づけ




 2017
 05-02

 今日は畑作業 昼は奥様と二人でモスバーガーでランチ なんて庶民的なんでしょう




 2017
 05-01

 76cmのスズキを筆頭に好釣果 晩御飯は豪華ディナーの刺身5種盛りでした