2017
 04-30

 GW開始ということで、昼過ぎに出発して離島で夜通しフィッシング 楽しすぎる




 2017
 04-29

 休日出勤 帰りにイオンモールで家族と待ち合わせ 駄菓子だけ買って終了




 2017
 04-28

 今週はやけに長く感じる 今日ってプレミアムフライディでしたっけ?




 2017
 04-27

 最近の残業オヤツはハーベスト コスパ最強 セサミ味の安定感




 2017
 04-26

 朝の通勤時に電車が遅延 おかげで田舎の単線が大混雑 久々の密閉空間でした




 2017
 04-25

 わがiphoneの画面が割れ始める どこかで落としたっけ




 2017
 04-24

 amazonで80年代オマケシール大百科という本を購入 ガムラツイストが懐かしすぎて泣ける




 2017
 04-23

 休日出勤 ローソンで買ったクロワッサンが唯一の楽しみでした




 2017
 04-22

 小学校の参観日 その後畑作業 スナップエンドウ収穫開始です




 2017
 04-21

 最近我が家ではみんなであまちゃんを見るのがブーム じぇじぇじぇ




 2017
 04-20

 家に帰って家族で夕食を囲み、デザートでミルフィーユをいただく 好物なのです




 2017
 04-19

 通販でこっそり駄菓子を大量購入 間違いなくバレるが強行突破




 2017
 04-18

 朝方は元気だが、昼過ぎから動きが鈍くなる 週末の疲れが蓄積されている




 2017
 04-17

 休日出勤 昨日の疲れが半端ない




 2017
 04-16

 朝方急に雷雨に襲われて撤収 何とかイカ3杯GETしました お刺身で美味しくいただきました




 2017
 04-15

 今宵も帰宅後すぐに日本海に行って温泉津でイカ釣り 夜通し頑張りました




 2017
 04-14

 GWの予定を考え出す 釣行は2回の予定




 2017
 04-13

 GWの予定を考え出す どこに釣りに行こうかな




 2017
 04-12

 お弁当に釣ったイカが入っていた うまい




 2017
 04-11

 週末にどこに釣りに行こうかなと妄想するだけで楽しい通勤途中




 2017
 04-10

 夜中にこっそりとAmazonでポチポチ 釣り道具を買ってしまいました




 2017
 04-09

 昨日の疲れも何のその、休日出勤 よく働きます




 2017
 04-08

 朝まで寝ずに頑張って、なんとかヤリイカ4杯 刺身でおいしゅういただきました




 2017
 04-07

 会社が終わって、そのままの勢いで初の日本海でイカ釣りに向かう もうヤリイカしか見えない




 2017
 04-06

 会社の会議でも「テレビ出てましたよね?」と言われる やはりこっぱずかしい




 2017
 04-05

 昨日のテレビを結構な人が見てくれたみたいで反響あり かなりこっぱずかしい




 2017
 04-04

 昨日のテレビ取材結果が夕方のニュースで放映される 近所ではちょっとした有名人?




 2017
 04-03

 駅までの通勤風景のテレビ取材を受ける いつ放送かは未定 ちょっと楽しみだ




 2017
 04-02

 畑に行ってソラマメとスナップエンドウの手入れ ボチボチ育ってきました




 2017
 04-01

 昨晩は実家に泊まり、イケアによってゆっくりと帰る 暴食しすぎたせいでやや太った