2017
 03-31

 家族と共に人生初USJ しかし雨 ポジティブに考えるとけっこう遊具に乗れたので良しとしよう




 2017
 03-30

 今日の昼食カレーヌードル 帰宅するとレトルトカレー 最近カレーだらけ でも苦にならない




 2017
 03-29

 昼食に職場の食堂にてカツカレー大盛りを食べて、腹がいっぱいになりすぎて眠い




 2017
 03-28

 ネットで注文したAppleTVが届く これで2台目 かなり便利なのです




 2017
 03-27

 右の鼻の穴が乾燥で出欠して痛い 鼻毛を抜きすぎたのかしら




 2017
 03-26

 休日だったので朝食は近所のパン屋でプチ豪遊 やっぱり美味しい




 2017
 03-25

 会社の釣り仲間でのチヌ釣り大会 チヌ3タイ2匹で竿頭 でも総合優勝は逃しました




 2017
 03-24

 会社の歓迎会を断って、会社帰りに釣具屋でエサを購入 すべては明日のために




 2017
 03-23

 今日はベルメゾンから畳が届く 一気に衣替え実施です




 2017
 03-22

 部屋の模様替えのためのカフェみたいな注文したイスが届く ちょっとカフェちっくになりました




 2017
 03-21

 急に現実に戻って仕事すると何か変な感じ




 2017
 03-20

 今日の昼までゲーム合宿 ほんま広島までわざわざありがとう またメンテナンスしときます




 2017
 03-19

 高校の友人3人が広島に集ってゲーム合宿 深夜までファミコンやらPCエンジンで盛り上がる




 2017
 03-18

 急遽休日出勤 月曜に有休をとらせてもらうので今日がんばろう




 2017
 03-17

 中途入社の方の歓迎会 普段はなかなか一緒に飲まない方々と飲むのは楽しいですな




 2017
 03-16

 最近花粉が凄い 去年よりはましですが、花がむずむずしてきました




 2017
 03-15

 定時退社日なのでホワイトデーのお返しのワッフルを買って帰る これ大事です




 2017
 03-14

 iPhoneの表面ガラスが割れ始める 何回か落としたからかな




 2017
 03-13

 中古の22インチのテレビを購入 用途は今週末のお楽しみ




 2017
 03-12

 休日出勤 今日の晩御飯は昨日釣ったアジのアジフライ フワフワで美味い




 2017
 03-11

 朝方に帰宅 大量に釣った魚を捌いているといつの間にか夕方でした




 2017
 03-10

 有休取って、夕方から島に渡って朝まで釣り 眠らずに頑張りました 寒かった




 2017
 03-09

 明日休むために仕事を一生懸命頑張る 逃避行も大事です




 2017
 03-08

 最近、毎日メルカリでうまい棒絡みを検索するのが日課です




 2017
 03-07

 今日から残業のおやつは蒟蒻ゼリー なんか忍びない




 2017
 03-06

 今朝から延伸した新駅から初めての通勤 めっちゃ感動します




 2017
 03-05

 一年間通ったサイエンス塾の修了式 長女と二人で楽しかった一年間でした




 2017
 03-04

 今日から延伸された駅が開通 しかし車で休日出勤 周辺は鉄っちゃんだらけ




 2017
 03-03

 久しぶりに三次日帰り出張 日帰りは疲れます




 2017
 03-02

 今日から寒天入りの粉末を味噌汁等に入れられて飲まされている なんか気持ち悪い




 2017
 03-01

 先日の健康診断の結果が届く 総合C判定 肝機能が悪いみたいです