2017
 02-28

 昨日の釣竿をアロンアルファで修理 さすがにもう買えません




 2017
 02-27

 釣竿の先端が折れているのに気がつく 買ったばかりなのに・・・




 2017
 02-26

 長女の駅伝大会に応援で参戦 こういうのもいいですな




 2017
 02-25

 一人で牡蠣筏で釣り 無事チヌ5枚GETし、今夜も美味しくいただきました




 2017
 02-24

 世間はプレミアムフライデーらしいが、どれくらいの企業が実施しているんでしょう




 2017
 02-23

 お昼のお弁当を食べた後からまたおなかの調子が悪くなる どうもキュウリの糠漬けが怪しい




 2017
 02-22

 朝から吐き気があるが、そのまま出社 やはり気持ち悪いので早めに帰宅 晩御飯はカレーうどん




 2017
 02-21

 仕事から帰宅すると何やら悪寒が おとなしくすぐに寝ました




 2017
 02-20

 流行のモバイルバッテリーとやらをAmazonで注文 スマホのバッテリーがやばいので




 2017
 02-19

 スーパーサイエンス塾の発表会 娘は威風堂々と発表してました ご褒美はセブンで大人買い




 2017
 02-18

 職場の玄人達とチヌ釣り大会 チヌ2匹GETし見事チャンピォン 素直にうれしい




 2017
 02-17

 奥様が職場の飲みなので、いつもより早く出社して定時あがり 夕食は娘二人と回転寿司に行きました




 2017
 02-16

 ケンミンショーを見た影響でもつが無性に食べたい




 2017
 02-15

 先週の健康診断のための胃拡張からどうも食欲が増進している 胃が拡張したままなのかしら




 2017
 02-14

 嫁さんからバレンタインデーのチョコをもらう 娘たちからはもらえませんでした




 2017
 02-13

 今更マニアックなゲーム機を衝動買い 家族からの冷たい視線が突き刺さる




 2017
 02-12

 雪の降る朝、一人朝食を買いにパン屋に行かされる 寒い・・・




 2017
 02-11

 休日出勤 モンスターを飲んでも眠いものは眠い




 2017
 02-10

 次女がインフルエンザ発症 有給とって看病 なんか体が痛くなってきた 気のせいか




 2017
 02-09

 チョコバットで2つ目のストライクをGET あとひとつだ




 2017
 02-08

 会社の総合検診 そして人生初のバリウム ずっとお腹にたまって気持ちが悪い




 2017
 02-07

 明日の朝、健康診断なので夕飯抜きで寝る 腹減った それよりなかなか検便用の便が出ない




 2017
 02-06

 新しい竿をAmazonでポチっと注文 必要経費です




 2017
 02-05

 家でおとなしく過ごす 二日休みがあるとゆっくりできますね




 2017
 02-04

 牡蠣筏に単独釣行 一投目で竿が折れるというまさかのハプニング 心も折れて玉砕でした




 2017
 02-03

 会社で表彰状をもらう 何歳になってもうれしいですね




 2017
 02-02

 チョコバットでストライクGET 昔はヒットじゃなかったでしたっけ?




 2017
 02-01

 久しぶりに会社帰りに畑によって大根収穫 長さはないけれどまん丸です