2017
 01-31

 最近メルカリを利用し始めました 値切りがコワイ




 2017
 01-30

 そういえば一昨日の釣行で竿先を折ってしまいました 心も折れました




 2017
 01-29

 休日出勤 冬の雨は冷たい




 2017
 01-28

 似島に会社の釣り大会で釣行 辛くもチヌ1匹GET 何とか刺身にして食べました




 2017
 01-27

 体重が知らぬ間に2kg増えていた 残業合間のプレミアムうまい棒の仕業か




 2017
 01-26

 口内炎はうがい不足が原因とのことで、最近うがいをキッチリし始める




 2017
 01-25

 夕食はもらったチヌの刺身 やっぱり自分で釣ったものを食べたい




 2017
 01-24

 チョコバットでストライクが出る 昔はヒットじゃなかったっけ?




 2017
 01-23

 今日も少し雪が降る 例年に比べてまだましだけれど、雪は通勤にはツライ




 2017
 01-22

 長女とCS塾でお勉強 いよいよあと残り2回になりました




 2017
 01-21

 休日出勤 行きに畑で大根を収穫して、会社の同僚にあげる




 2017
 01-20

 昨日の疲れが残ったまま出勤 おとなしく休めばよかった




 2017
 01-19

 ふと思い立って有給とって、今年初釣りへ出かける がしかしカサゴ1匹 厳しい




 2017
 01-18

 会社付近はまったく普通だが、我が家周辺ではまだ雪が残っている状況




 2017
 01-17

 県北ではまだまだ雪が溶ける気配無く、スノーブーツで出勤 ヘロヘロ




 2017
 01-16

 見事に雪が積もって、通勤ダイヤが乱れまくり 行き帰りでヘロヘロ




 2017
 01-15

 見事な大雪で町内会のとんどが中止 久しぶりにけっこう積もっています




 2017
 01-14

 通常出勤日 雪が積もってきた センター試験大丈夫かな?




 2017
 01-13

 一気に寒波がやってきて寒い この週末がヤバそうですな




 2017
 01-12

 久しぶりにドーナツが食べたい 家族で俺以外みんな嫌いという風潮




 2017
 01-11

 2台目のテレビが欲しいと提案するも、長女が却下 厳しいぜ




 2017
 01-10

 話題のジモティーを使って、不要になったドレッサーを処分 なんかいい事しか感じ




 2017
 01-09

 家でおとなしく過ごす 暇なのはなんか時間がもったいない気がする




 2017
 01-08

 休日出勤 モンスターを飲みながら頑張ってます




 2017
 01-07

 いつもの毎日に戻る ただ電車が混んでいないのが救い




 2017
 01-06

 仕事始め 2時間くらいで貯まってた仕事の量を思い出す こちらもあっという間




 2017
 01-05

 連休最終日 昨日までの疲れでゆっくりと過ごす あっという間でした




 2017
 01-04

 吉本新喜劇を見に行き、難波をチョロチョロして夜中に広島に戻る 渋滞が無くストレスフリー




 2017
 01-03

 早朝に実家に帰省 ららポートに行くも激混み 夜はいつもの新年会 ファミコンで盛り上がる




 2017
 01-02

 神社で本厄払い おみくじは大吉でした 今年はいいことあるかしら




 2017
 01-01

 まず早起きして近所の釣具屋で記念タオルをGET これが元旦のお楽しみなんです