2016
 12-31

 ガキの使いを見ながらの大晦日 みなさま良いお年を




 2016
 12-30

 従兄弟一同でアルパークへおでかけ マッサージチェア使い過ぎて身体が痛い




 2016
 12-29

 釣り納めで牡蠣筏でチヌ釣り 真鯛3匹、黒鯛1匹の満足の釣果でした




 2016
 12-28

 一日中、家の大掃除 年末って感じですね




 2016
 12-27

 仕事納めの日って、なかなか仕事に身が入らないですね




 2016
 12-26

 たまにはおなかいっぱい夕食が食べたい 23時は太りそうだから




 2016
 12-25

 世間はクリスマスだが休日出勤 娘たちはプレゼントにご満悦




 2016
 12-24

 朝からタイヤ交換したり、畑に行ったりとそれなりに忙しい一日




 2016
 12-23

 普通に出勤日 テンション下がりますね




 2016
 12-22

 メルカリを使い始める けっこう楽しいですね




 2016
 12-21

 嬉しげに昨日掲載された写真をスマホで写真を撮って保存 うれし〜




 2016
 12-20

 今日発売された釣り画報に写真付きで掲載されました うれし〜




 2016
 12-19

 クリスマスプレゼントがAmazonで届く もはやバレバレ




 2016
 12-18

 休日出勤 一日中眠い




 2016
 12-17

 会社のチヌ釣り大会 結果はゼロ もらったチヌを晩御飯にて美味しくいただきました




 2016
 12-16

 仕事が忙しいので車で出社 まだスタッドレスに交換していないので早朝はヒヤヒヤ




 2016
 12-15

 一気に寒くなる なので、ヒートテック上下装備開始




 2016
 12-14

 帰宅してリールのメンテナンス 部屋がオイルまみれになりました テカテカ




 2016
 12-13

 右の鼻の穴に出来物ができる 鼻くそをほじる度に痛い




 2016
 12-12

 自分へのご褒美として、少しお高めのリールをAmazonでポチっとする 楽しみだ




 2016
 12-11

 長女と二人で広島市立大学へお勉強 長女は楽しそうに勉強に励んでおりました




 2016
 12-10

 今日も釣り 今シーズン最後のサヨリ釣り 帰り際に雑誌の取材を受けました




 2016
 12-09

 残業調整でお土産買って早めに帰宅したら、奥さんもケーキを買って帰ってきていた




 2016
 12-08

 意思疎通のすれ違いで長女を泣かしてしまう 難しい




 2016
 12-07

 通勤途中の電車内で40分くらい待ちぼうけ どうやら広島駅で停電があったらしい ムキィ




 2016
 12-06

 そろそろ年賀状を作らないといけない季節ですね はやい




 2016
 12-05

 ボーナス支給日 とりあえずAmazonで安い中古本を買い漁る




 2016
 12-04

 一日中ゆっくりと家で過ごす たまにはのんびりするのもいいですな




 2016
 12-03

 休日出勤 昨日の無茶スケジュールのおかげで一日中眠い




 2016
 12-02

 有給とって山口県 祝島で釣り 爆釣でしたが往復6時間は疲れます




 2016
 12-01

 早朝から特別に車で出社 空いてると40分くらいで着くから楽ですな