2016
 10-31

 まったく筋肉痛の発生無し 毎日駅まで歩いている効果かしら




 2016
 10-30

 毎年恒例の地域の秋祭りの神輿を担ぐ 明日は筋肉痛であろう




 2016
 10-29

 久しぶりに牡蠣筏でチヌ釣り チヌ4匹と網で小イワシ400匹超釣りました 処理が大変でした




 2016
 10-28

 有休取って、ソファーやらの大型ゴミを一気に処理場へ持ち込み 解体に疲れました




 2016
 10-27

 そろそろ本気でエナジードリンクを辞めようと思う




 2016
 10-26

 会社帰りにローソンに寄ってどら焼きを買ってみる 和スウィーツ




 2016
 10-25

 今日は給料日 何か今月は疲れたので、自分へのご褒美が欲しい




 2016
 10-24

 Amazonで購入したリールが届く 家族に黙ってこっそり買っちゃいました




 2016
 10-23

 今日は長女とスーパーサイエンス塾で大学でお勉強 夜は牛角 やっぱ旨い




 2016
 10-22

 休日出勤 盛り上がり前のズムスタ前を通り過ぎました




 2016
 10-21

 久しぶりに車で会社に出勤 片道1時間もかからなかった 早い




 2016
 10-20

 Amazonでリールを購入するか一時間悩んだが断念 悩む




 2016
 10-19

 ネットで購入したiPhoneの保護フィルムが届く 貼るのはいつも苦手です




 2016
 10-18

 久しぶりの口内炎発生 手馴れたものです




 2016
 10-17

 先日の睡眠時間二時間のせいで、終始身体がダルい




 2016
 10-16

 娘たちとマツボックリ探しに出かける 学校で使うらしい 350個GETしました




 2016
 10-15

 お休みいただいたので急遽釣りに 今日もサヨリ釣り 楽しい一日でした




 2016
 10-14

 またもやカープファンと電車で同じタイミング 今日は残念ながら負けました




 2016
 10-13

 クライマックスシリーズのカープファンと帰りの電車で合流 うらやましい




 2016
 10-12

 仕事から帰ってリールのお手入れ 釣りだけが癒し




 2016
 10-11

 モンスターを飲んで一日頑張りました




 2016
 10-10

 本当は出勤日だったが有給とって釣りに行く サヨリ48匹釣りました




 2016
 10-09

 休日出勤 帰りに家族とイオンモールで合流 テキサスバーガー食べました 美味い




 2016
 10-08

 天気が怪しかったが、無事に小学校の運動会が実施 よかったよかった




 2016
 10-07

 早めに帰宅し、車検のためにイエローハットへ車を持っていく5年目突入です




 2016
 10-06

 次女のレゴ熱が最近すごい なかなか凄いのを作っているので感心




 2016
 10-05

 会社帰りに畑にて追肥 秋茄子は今収穫中 かなり甘くて美味しい




 2016
 10-04

 無性にミスドのドーナツが食べたい




 2016
 10-03

 終日ばたばたと忙しい一日 あっというまに日が過ぎていく




 2016
 10-02

 久しぶりにホームグランドで魚釣り 晩御飯は釣った鰯の天ぷら 旨い




 2016
 10-01

 休日出勤 仕事帰りにアルパークで家族と合流 久々に偶然友人家族とサイゼリヤで出会う