2016
 08-31

 早めに帰宅し、夕食は先週末に釣ったサヨリの天ぷら 揚げたては美味い




 2016
 08-30

 ヤフオクで使わなくなったiPodTouchを出品 少しでも生活費になればと思います




 2016
 08-29

 昨日の釣り疲れが一気に襲ってくる 行かなきゃよかった




 2016
 08-28

 早朝からサヨリ釣りに行ったが、まったく釣れず 風も強くなったので早々に退散




 2016
 08-27

 休日出勤 残業したため、毎年恒例の近所の夏祭りに参加できず 悔しい




 2016
 08-26

 会社の同僚とシャレオツなフランス料理に飲みに行く 美味い




 2016
 08-25

 いまさらですがスマホデビューしました 中古のiPhone5s うれしいな




 2016
 08-24

 口内炎が3箇所にできる 下唇の手前 一番嫌な位置




 2016
 08-23

 最近眠いのでよくガムを噛んでいますが、やっぱり唇を思いっきり噛んでしまいました




 2016
 08-22

 駅まで歩いたら汗が出た 今までこんなことはなかったのに とにかく暑い




 2016
 08-21

 長女と広島市立大学主催のサイエンス塾に参加 これで長期連休もおしまい




 2016
 08-20

 一日中おとなしくしながら、家や畑の掃除 これはこれで疲れる




 2016
 08-19

 釣りから帰宅し、泥のように眠り、起きるとすでに夕方 徹夜してもこんなもんです




 2016
 08-18

 昼過ぎに平郡島へ夜通し釣りツアーに出発 不眠不休の結果、アジ94匹GET




 2016
 08-17

 夕方に瀬戸内海を周る銀河クルーズで豪華にディナー たまにはいいですな




 2016
 08-16

 家の外で片づけをするも、ゲリラ豪雨でびしょ濡れ




 2016
 08-15

 恒例になった吉本新喜劇を観覧 そして食品サンプル作り そして夜中に帰宅 疲れた




 2016
 08-14

 大阪に帰省 夜はいつもの高校時代の友人たちと飲み スマホデビューしました




 2016
 08-13

 早朝からいつもの牡蠣筏で釣り 暑い中頑張ったのにチヌ1枚でした




 2016
 08-12

 しかし暑い 会議で社内を移動中でもヘバってしまう




 2016
 08-11

 世間は山の日らしいが、我が社は通常出勤 暑い




 2016
 08-10

 残業調整のため少し早めに帰宅 暑い中帰るのも大変ですな




 2016
 08-09

 愛用のインナーイヤホンのゴムが破れる そんなにまで酷使していたのか




 2016
 08-08

 ヤフオクで落札した商品が一向に届かない トラブルの予感




 2016
 08-07

 長女と二人で大学のオープンキャンパスに参加 まだまだですがいい経験ができました




 2016
 08-06

 休日出勤 帰りに釣具屋によって中古釣具を買い漁る しばらくは釣りは我慢




 2016
 08-05

 今日も二日連続、例の激安エナジードリンク 健康にはいいのかは不明




 2016
 08-04

 最近某スーパーのPBのエナジードリンクを愛用してます 49円は安い




 2016
 08-03

 突然の雨にびしょ濡れ でも畑にはいいので複雑な気分




 2016
 08-02

 手持ちのipodが非力なので、ポケモンゴーがすぐに落ちる




 2016
 08-01

 とりあえず流行りにのってポケモンゴー ボールに数量があることを知らなかった