2016
 07-31

 次女の誕生日なので、みんなでゆっくりと過ごす 9歳おめでとう




 2016
 07-30

 休日出勤 昼は暑い中、敢えてお好み焼きを食べる 美味い




 2016
 07-29

 仕事後に家族と待ち合わせてカープ観戦 しかし3-19という泥試合 これはこれで珍しい




 2016
 07-28

 仕事帰りの夜中に畑に寄ったら蚊に刺されまくった 痒い




 2016
 07-27

 週末釣りに行く予定だったが暑さで断念 さすがに熱中症になりそう




 2016
 07-26

 とりあえず世間の流れにのってポケモンGO サーバーアクセスできず、よくわからない状態




 2016
 07-25

 ガムを噛んでいるはずが、口の中を噛みまくって人工的な口内炎が発生 痛い




 2016
 07-24

 長女と二人でサイエンス塾でお勉強 今日はフローチャートを学びました




 2016
 07-23

 朝二時半起きで釣りに行く サヨリ狙いだったがあまり釣れず




 2016
 07-22

 会社の歓送迎会 明日の早朝に釣りに行くので一次会でドロン




 2016
 07-21

 Amazonで購入したキャリアカートが届く これで釣り場への移動もバッチリ




 2016
 07-20

 会社帰りの畑での野菜収穫 キュウリの勢いが落ちてきました




 2016
 07-19

 仕事が溜まりまくり そりゃそうだ 自分がやらなきゃ誰がやる




 2016
 07-18

 祝日だけど会社は出勤日だけど有休とって鮎祭りに家族で出かける 鮎美味し




 2016
 07-17

 江田島の牡蠣筏にチヌ釣り 突然の雨と猛暑の中5匹釣り上げました




 2016
 07-16

 休日出勤 夏バテでバテバテ




 2016
 07-15

 カープの観戦チケットに申し込むも売り切れだらけ さすが絶好調なだけある




 2016
 07-14

 いつもよりまして疲れ果てた木曜日 夏バテなのかしら




 2016
 07-13

 定時退社日恒例の帰宅途中の野菜収穫 カゴ2つ分溢れるほど収穫できました




 2016
 07-12

 激安スーパーで購入したレッドブル的な飲料を飲んでみる 58円って凄い価格破壊




 2016
 07-11

 昨日の疲れそのままで仕事 月曜は昼過ぎまでしか持たないわ




 2016
 07-10

 長女とコンピューターサイエンス塾となるものを終日受講 目指せリケジョ!




 2016
 07-09

 休日出勤 昨日とは全く違って晴天 なぜに昨日は晴れなかったのさ




 2016
 07-08

 有休なのでやっぱり釣りに行く でも終日雨 雨の中の釣りはつらい




 2016
 07-07

 気が付けば七夕だった 星は曇ってて見えなかった




 2016
 07-06

 定時退社なので畑によって収穫作業 蚊が多くなってきて刺されまくり




 2016
 07-05

 今日はボーナス支給日 特に何もなく フツーに帰る 欲しがりません 勝つまでは




 2016
 07-04

 ネットで購入した大量のお菓子がダンボールで届く そして家族に怒られる




 2016
 07-03

 ちょこちょこ買い物して、大人しく過ごす




 2016
 07-02

 フェリーに乗って似島へ釣行 しかし爆風で玉砕 疲れた




 2016
 07-01

 久しぶりの三次日帰り出張 外の空気を吸って仕事するのは気持ちがいい