2016
 06-30

 人生初の自分のための日焼け止めを購入 釣りは日焼けが激しいの




 2016
 06-29

 定時退社日の夕食はだいたいカレー 食べ過ぎてゲプっとなるのも一興




 2016
 06-28

 雨続きだったので、会社帰りに畑によってデカクなったキュウリを収穫 でかい




 2016
 06-27

 残業時のおやつに蒟蒻ゼリーを持たされる なんか満たされない




 2016
 06-26

 単身、牡蠣筏に釣りに行く 無事チヌ3匹GETしました 楽しい




 2016
 06-25

 休日出勤 昼に食べたわさびUFOが美味しかった




 2016
 06-24

 会社の歓迎会 終電で帰ろうとしたら、まさかの遅延 テンションだだ下がり




 2016
 06-23

 仕事中にタウリンを飲むと気持ちが悪くなる なんでだろう




 2016
 06-22

 会社帰りにワッフルのお土産を買って帰る これくらいはたまにしないと




 2016
 06-21

 大雨でJRが停止したため、1時間遅れでゆっくりと出社 やはり豪雨はおそろしい




 2016
 06-20

 昨日の父の日にて、長女から手紙をもらう 大事に保管します




 2016
 06-19

 貯まった家の仕事を片付ける 夜は牛角 焼肉ってやっぱテンション上がりますね




 2016
 06-18

 待ちに待った牡蠣筏での釣り しかしチヌゼロ なんとか巨大サヨリをGETして持ち帰る




 2016
 06-17

 会社のPCのディスプレイを27インチにしてもらった途端、眼精疲労が倍増 老眼なのか




 2016
 06-16

 週末の釣りのために渡船屋さんに電話して予約完了 楽しみすぎてたまらない




 2016
 06-15

 恒例の仕事帰りに畑によって収穫 キュウリがまっすぐでいい形です




 2016
 06-14

 朝起きるとトイレの前にデカいなめくじ発見 この季節は虫が多いから嫌だ




 2016
 06-13

 便意をもよおして深夜に起きると部屋にムカデ発見 コワイ




 2016
 06-12

 休日出勤 一日中眠かった




 2016
 06-11

 小学校の行事に参加 合唱祭でビデオをまわす その後は娘のベッドを組み立てたりと家仕事に従事




 2016
 06-10

 車中泊からの早朝から釣り アジと小イワシをポツポツ釣りました 不完全燃焼




 2016
 06-09

 会社帰りにそのままイカ狙いで夜釣り まさかのボウズでそのまま車中泊




 2016
 06-08

 会社帰りに畑に寄って、キュウリ、ナス、ピーマンを収穫 軌道に乗ってきました




 2016
 06-07

 鼻毛を抜くのを辞めました やっぱり乾燥するからよくないね




 2016
 06-06

 仕事から帰宅すると、家の近くでホタル発見 ほんときれいやなぁ




 2016
 06-05

 長女と二人で市大が主催するサイエンス塾に参加 娘と二人でドライブもいいもんだ




 2016
 06-04

 休日出勤 からの雨の中の夜釣り アオリイカを手前でバラスという痛恨の極み こんな日だったんだろう




 2016
 06-03

 リゲインの新しいエナジードリンクを試してみる 効いている気がする




 2016
 06-02

 フレックスを使って遅く出社し、やや早めに帰る 残業規制です




 2016
 06-01

 少し早めに仕事を切り上げて畑に寄って1時間ほど農作業 キュウリとナスの収穫開始