2016
 05-31

 仕事帰りに畑によって真っ暗闇で水遣り 怪しすぎる




 2016
 05-30

 釣りの疲れがまだ残っている やはり早朝二時起きはダメージがでかすぎる




 2016
 05-29

 娘たちと現代美術館でスケッチツアーに参加 現代アートってやはり難しい




 2016
 05-28

 朝2時に起床して、牡蠣筏で釣り チヌ8匹、真鯛2匹釣りました 刺身がまだまだうまい




 2016
 05-27

 会社から帰宅して、釣具屋に行って、餌買って、準備をしていたら、あっという間に23時超え




 2016
 05-26

 週末に行く釣りの渡船に電話 テンションがあがりますなー




 2016
 05-25

 会社の組合の講演会を聴講 水泳関係の話でとても興味深く聴くことができました




 2016
 05-24

 週末の釣りの場所をひたすら考えている記憶しかない一日でした




 2016
 05-23

 お尻に出来物が久しぶりにできました 痛い こんなに痛かったっけ?




 2016
 05-22

 会社の同僚と家でファミコン大会 やっぱボンバーマンは面白い




 2016
 05-21

 休日出勤 めちゃめちゃ暑いですね




 2016
 05-20

 残業中に柿の種を食べ過ぎて、逆に気分が悪くなって仕事がはかどらない




 2016
 05-19

 疲れた帰宅中に駅のホームで大量のカープファンと遭遇 勝ったのかしら?




 2016
 05-18

 鼻の穴がアレルギーでムズムズしすぎて出来物ができる 鼻くそが無性にたまる




 2016
 05-17

 アレルギーで咳が止まらない マスクをしていたら、暑さで蒸せる 難しい




 2016
 05-16

 一日中眠い 昨日の疲労が明らかに残存しまくり タウリン摂取してとりあえず乗り切った




 2016
 05-15

 一人で牡蠣筏でチヌ釣り 無事に4枚釣りました 楽しすぎる




 2016
 05-14

 休日出勤 朝7時出社は眠い




 2016
 05-13

 ネットで注文した釣りグッズが届く はやく実釣いきてぇ




 2016
 05-12

 仕事中に鼻血が出る といっても少し 鼻炎アレルギーの影響か




 2016
 05-11

 会社帰りに畑によってソラマメとスナップエンドウの収穫 今年はプリプリです




 2016
 05-10

 会社の冷房が効きすぎて風邪を引く この時期の温度調整は大変だ




 2016
 05-09

 今日は長女の11歳の誕生日 夜に手作りケーキでプチパーティ これからも元気で育ってちょうだい




 2016
 05-08

 連休最終日は家の掃除と畑で収穫 空豆が大量 10連休よ ありがとう




 2016
 05-07

 早朝から釣りに出かける どこの釣り場も満員御礼 なんとかアジGETし、夕食はアジフライ 旨い




 2016
 05-06

 奥様だけ仕事なので、娘二人とゆっくり過ごす 懐かしのファミコンなんかしちゃいました




 2016
 05-05

 朝からみんなでボーリング 久しぶり過ぎてイマイチなスコア なんか悔しい




 2016
 05-04

 一同集まってBBQ のはずが爆風のためプチBBQ 畑に植えた苗が折れてしまいました




 2016
 05-03

 お義兄さん家族と島根のアクアスへGO 予想通り大混雑 しかも爆風 やはりGWは魔物です




 2016
 05-02

 会社の同僚と牡蠣筏で釣り三昧 見事チヌ6匹を筆頭にアジ、サバ、カレイなど爆釣 楽しかった




 2016
 05-01

 ご近所3家族とBBQ 天気にも恵まれ、非常に楽しいひと時を楽しみました