2016
 04-30

 朝から家の大掃除 納戸の棚を一気に新調しました 疲れた




 2016
 04-29

 GW初日、初めてメーデーに参加 その後、ゆめタウンでお買い物 久々に財布を新調しました




 2016
 04-28

 今日で仕事完了 明日から怒涛の10連休 嬉しすぎて風呂場の石鹸入れを割ってしまってゴメンナサイ




 2016
 04-27

 ヤフオクで落札したソフトバンクうまい棒が届く けっこう今回は競り合いました




 2016
 04-26

 GWに行く予定の牡蠣筏の渡船の予約をする もちろん目的は釣りです 楽しみだなぁ




 2016
 04-25

 給料日なので定時退社 いつものごとくやや高いコーヒーを飲んでご褒美 90円です




 2016
 04-24

 単独でチヌ釣りチャレンジ 新調した竿で見事1枚GET 自分一人で釣り上げたことに意味がある




 2016
 04-23

 今日は小学校の参観日 娘二人の勇姿を拝見 なかなか頑張っています




 2016
 04-22

 鼻が急にムズムズしだす 花粉症が一気に襲ってきました




 2016
 04-21

 ネットで購入した竿が早速届く はやく実釣したい




 2016
 04-20

 定時退社日の夕食はカレー?って奥さんにLINEしたらビンゴでした




 2016
 04-19

 やはり一流になるには一流の道具が必要だということで、結構なチヌ竿を中古で購入 イヒ




 2016
 04-18

 やっぱり月曜日はチオビタドリンクからスタート




 2016
 04-17

 休日出勤 やはり日曜日はなんかしんどい テンションもあがらない




 2016
 04-16

 早朝からフェリーに乗ってフカセ釣り 残念ながらボウズ でも同行した方から1匹いただきました




 2016
 04-15

 会社の歓送迎会 飲まずにすぐに帰宅し、釣具屋に行ってコマセ作成 忙しい




 2016
 04-14

 電車内のマナーの悪い人にイライラ こうやってストレスが生まれていく




 2016
 04-13

 久しぶりの大雨 ウォーキング通勤にはツライ




 2016
 04-12

 昨日のアジフルコースの晩御飯が忘れられない




 2016
 04-11

 有休とって早朝からの釣り 2時起きはやっぱりキツイです




 2016
 04-10

 休出して体力仕事 その後みんなで焼肉 やっぱ肉ってええなぁ




 2016
 04-09

 朝から畑の農耕作業 そして釣具屋で物色 いろいろと仕事以外で忙しい




 2016
 04-08

 会社の送別会 その後シダックスでカラオケ T-BOLANを熱唱していと気持ちいい




 2016
 04-07

 4月名物会社の人事がウチの部署でも発生しました やはり何か起こります




 2016
 04-06

 早めに帰宅してかめやで釣具を購入 ポイント2倍デーなので大事なのです




 2016
 04-05

 新しい靴にしてから靴ヅレが激しい せっかくのウォーキングが台無しだ




 2016
 04-04

 有休で休み 一日中どこにも行かず家で過ごす 春休みなので子供たちもいました




 2016
 04-03

 早朝から周防大島へ釣り なかなかのサイズのアジをGETしました もちろん夕食の食材になりました




 2016
 04-02

 娘達のピアノの発表会 頑張ったご褒美に帰りにお買物 疲れた




 2016
 04-01

 お世話になった親戚の方が亡くなりました ご冥福をお祈りします