2016
 03-31

 昨晩の満腹感が一日中続く 胃腸も衰え始めました




 2016
 03-30

 会社終わりに中華料理屋さんにて家族で晩御飯 焼き飯ってほんと美味しいですね




 2016
 03-29

 週末に買ったニューバランスの靴でしっかりと靴ヅレしました




 2016
 03-28

 春ですね 庭の桜がだいぶ開花してきました




 2016
 03-27

 一日中近場でお買い物 ブックオフ行って、徳川で飯食って、マルナカで買い物 ああ庶民




 2016
 03-26

 フェリーで島を渡ってフカセ釣りに本格参戦 運良くチヌ1匹GETし、美味しくいただきました たまらん




 2016
 03-25

 定時で帰って、釣具屋行ってエサを購入して、明日の釣行の準備 楽しみだ




 2016
 03-24

 駅から家までのウォーキングがなかなかヘヴィー 特に残業後の夜はなんか寂しい




 2016
 03-23

 Amazonで初の返品手続き もう衣料品を買うのはやめよう




 2016
 03-22

 間違えて奥さんのお弁当を持っていってしまいました スヌーピー 当然ちっちゃい




 2016
 03-21

 最近、最寄駅まで自転車をやめて歩いています ニューバランスのシューズがほしい




 2016
 03-20

 タイヤ交換したり、買い物行ったり、来週の釣りの準備をしたりしていたらあっという間に終了




 2016
 03-19

 休日出勤 モンスター飲んでがんばる




 2016
 03-18

 仕事後に流川で飲む ちゃんぽんで飲んだ性で悪酔い 明日の仕事は大丈夫なのか




 2016
 03-17

 鼻と眼がむずむずしだす 花粉症の仕業に違いない




 2016
 03-16

 最近のお弁当のおかずは自分で釣った魚 この上なく美味い




 2016
 03-15

 仕事の合間に食べる雪の宿が半端なく美味い




 2016
 03-14

 仕事で緊急案件に巻き込まれる プレッシャーが半端ない




 2016
 03-13

 今日はゆっくりと家で過ごす やっぱ土日休めると好きなことできるね




 2016
 03-12

 早朝から周防大島へ釣りに アジ爆釣105匹 捌くのが大変でした




 2016
 03-11

 仕事で不条理なストレス 週末で発散しよう




 2016
 03-10

 生ごみ処理機の思案中 けっこう高いんです




 2016
 03-09

 家の生ごみ処理機が壊れてしまった 生ごみがたまり出して地獄絵図




 2016
 03-08

 夜遅くにラーメンを食べて胃がもたれた 




 2016
 03-07

 朝から足腰が痛い 釣りで立っているだけでこの様




 2016
 03-06

 早朝から周防大島に釣りに 見事新記録のアジ81匹GET 壁を越えたか?




 2016
 03-05

 休日出勤 まだまだ忙しい




 2016
 03-04

 朝一から一番遅くまで働く ああ忙しい




 2016
 03-03

 雛人形は無事に奥様が飾ってくれました ありがたや




 2016
 03-02

 明日はひな祭りだけど、まだ雛人形を飾っていない すいません




 2016
 03-01

 最近、ドライアイがものすごい 目薬がほしい