2016
 02-29

 ヤフオクでハイパーオリンピック殿様Verを落札 自己満足




 2016
 02-28

 近所のイオンモールへお出かけ カフェで朝食はなんかいいね




 2016
 02-27

 休日出勤 身体が寒い




 2016
 02-26

 やはり身体が重い 昨日の釣りの疲れが一日遅れでやってきました




 2016
 02-25

 早朝からの久しぶりの釣り 周防大島まで遠征し、無事にアジ55匹GETしてきました




 2016
 02-24

 明日の久しぶりの釣りのために早々に帰宅して寝る 楽しみでなかなか寝付けない




 2016
 02-23

 ネットで所有していないファミコンカセットを購入 補完してます




 2016
 02-22

 久しぶりにタウリンを飲んで出勤 効いているのかよくわからない




 2016
 02-21

 一人フラフラとブックオフと釣具屋でお買い物 ブックオフの抽選会にてクオカード500円が当たりました ラッキー




 2016
 02-20

 昨日の仕事仲間と我が家で昼真っからファミコン大会 やはりファミコン世代のファミトークは盛り上がる




 2016
 02-19

 仕事終わりに仕事仲間でマグロを食べに行く 初めての上トロ 美味い




 2016
 02-18

 鼻の穴の中の乾燥がすごい つねに鼻くそがカピカピです




 2016
 02-17

 ディスクシステムを夜な夜な修理 二時間の格闘の末、無事に直りました かなりうれしい




 2016
 02-16

 ディスクシステム用の交換ベルトがamazonから到着 ほんと何でも買えるなぁ




 2016
 02-15

 久しぶりに大量のファミコンのカセットを取り出してクリーニング開始




 2016
 02-14

 家族で熊野の筆ミュージアムにお出かけ 帰りに久々のコストコ 疲れた




 2016
 02-13

 休日出勤 ランチに食べたどん兵衛 坦坦麺で胃がもたれた




 2016
 02-12

 こっそり車で出勤 早朝から出勤したい場合は助かります




 2016
 02-11

 いつもながらに祝日だけど通常出勤日 電車がすいているのが嬉しい




 2016
 02-10

 給料日なので定時退社 かえって夕食にアルコール摂取 何となく




 2016
 02-09

 へそのゴマをいじりすぎて血が出る もうやめよう




 2016
 02-08

 昼ご飯は久しぶりにカレーヌードル やっぱうまい お湯は少なめ




 2016
 02-07

 昨晩の後処理でバタバタ あっという間に休日が終了 むなしい




 2016
 02-06

 休日出勤 その後にご近所のパパさん達と飲む お漏らししちゃうなどの失態もまたよし




 2016
 02-05

 会社の事務所内の乾燥がひどく、鼻の穴がムズムズする 痒い 痛い




 2016
 02-04

 鼻くそのほじりすぎで、鼻の穴の中に出来物ができる 痛い




 2016
 02-03

 マウスの使いすぎで腱鞘炎になりかけ 痛い




 2016
 02-02

 耳掃除をし過ぎて血が出る でも止められない止まらない




 2016
 02-01

 井村屋のあずきバーをひさかたぶりに食べる やっぱ美味しい