2016
 01-31

 家でのんびり過ごす 釣りは自粛しています




 2016
 01-30

 休日出勤 会社内でイベントがやっていて楽しそうだった




 2016
 01-29

 貯まった仕事の対応のため、車で出勤 たまに使うと楽だねぇ




 2016
 01-28

 会社の部内でインフルエンザが拡大 A型も増加しているので気をつけないと




 2016
 01-27

 急激に暖かくなって雪も解けて、路面がツルツル これが一番こわい




 2016
 01-26

 今日も雪が残っていてツルツル やっぱり寒い




 2016
 01-25

 案の定、朝から積もりまくり スノーブーツを履いて駅まで歩いていく 寒い




 2016
 01-24

 大雪で積もりまくったので、家でおとなしく過ごす 明日の朝が大変だ




 2016
 01-23

 完治したのでいきなりの休日出勤 メールがおそろしいことになってました




 2016
 01-22

 久しぶりに外の空気を吸いたくなったので、近所のスーパーまで外出 でもなんか罪悪感あり




 2016
 01-21

 ほぼ完治 でもうつしちゃいけないので療養生活 ハイカロリー




 2016
 01-20

 だいぶ回復してきました でも引き続き家庭内完全隔離生活 基本部屋に引き篭もりです




 2016
 01-19

 おとなしく家で療養 タフミルを処方するもまだ頭痛と関節痛が続く




 2016
 01-18

 体がダルイが鞭打って出社 しかし体調が悪いので病院に行くとまさかのインフルエンザ やっちまいました




 2016
 01-17

 早朝に張り切って釣り しかし暴風で釣りにならず早々に退散 帰宅後調子が悪くなり寝込む




 2016
 01-16

 休日出勤 昼飯にお好み焼きを食べるが食べ過ぎて調子が悪くなる Wはしんどいね




 2016
 01-15

 週末の釣りの準備を始める はやく行きたい




 2016
 01-14

 時代についていくためにLINEを本格的に始める 設定がよくわかりません




 2016
 01-13

 自分へのお年玉として購入した釣竿が届く はやく釣りに行きたい




 2016
 01-12

 鼻の調子が悪い 常に乾燥して鼻血が出ます




 2016
 01-11

 祝日だけど会社は通常出勤日 今日は成人式なので もう19年前 出席していないけど




 2016
 01-10

 昼から自治会のとんどに参加 暖かくて外で飲むにはいい天気でした




 2016
 01-09

 休日出勤 はやく釣りに行きたい




 2016
 01-08

 昼食の弁当も食欲がない でも連休気分はなくなりました




 2016
 01-07

 残業時間中にお菓子を食べて、気分が悪くなる まだ胃腸の調子が悪い




 2016
 01-06

 2016年初出社 当たり前だがエンジンかからず 体がまだダルイ




 2016
 01-05

 本当は仕事始めだが有給とって休む その間に家の後片付け 体調が芳しくない




 2016
 01-04

 吉本新喜劇を見に行き、新年初笑い 夜に早々に広島に戻る




 2016
 01-03

 不調のまま大阪へ里帰り 夜は恒例の高校の新年会 体調悪くてビールも満足に飲めず




 2016
 01-02

 初詣とお墓参り 午後から急激に体調悪化 どうやら年末の生牡蠣に当たったららしい ゲリゲリ




 2016
 01-01

 朝の九時から釣具屋さんに行って福袋を購入 夜は格付けを見ながらゆったり