2015
 11-30

 電車内で泥のように眠る 疲れが全然抜けない




 2015
 11-29

 今日は早朝から釣り 飽きもせずにサヨリを釣りにいきました 今日も爆釣 楽しかった




 2015
 11-28

 家族でドライブと思ったが、少し遠くのゆめタウンで買い物 楽しめました




 2015
 11-27

 出社するも本調子では無いので力が出ない 風邪かな




 2015
 11-26

 朝から体調が悪いので大事を取って仕事を休む 暇だ




 2015
 11-25

 昼前から頭が痛くなってきて、午後休で帰宅 風邪っぽい




 2015
 11-24

 仕事を二日休んでしまうとフワフワしてしまうので、仕事がぜんぜん捗らない




 2015
 11-23

 有給とってお休み 娘たちの図画教室の展覧会を見に行く 楽しい一日でした




 2015
 11-22

 早朝から江田島へ釣りにでかける 釣果はイワシ700匹、サヨリ100匹 たまらない




 2015
 11-21

 休日出勤 仕事帰りに釣具屋さんによって、明日の釣りの準備 この時間がたまらない




 2015
 11-20

 タウリンを補給して週末を切り抜ける しかし最近暖かい




 2015
 11-19

 風邪をひいたっぽい 顔を真っ赤にしながら仕事する




 2015
 11-18

 定時退社日 夕食を食べ過ぎて、吐きそうになりながら眠る 気持ち悪い




 2015
 11-17

 週末の釣りの準備を開始する 現実逃避




 2015
 11-16

 疲れが抜けずに遅めに出社 やはり週末の疲れがまったく回復しません




 2015
 11-15

 久しぶりに家族で釣りに出かける コイワシ300匹釣る 捌くのが大変でした




 2015
 11-14

 休日出勤 帰りに釣りに出かけずにそのまま帰宅 雨なので




 2015
 11-13

 仕事で疲れ果てたので早めに帰宅 帰りの電車内で爆睡




 2015
 11-12

 疲労感半端ない レッドブルを今日も飲む 本当に効きますね コレ




 2015
 11-11

 定時退社日 子供と一緒に九時寝る 意外と眠れる




 2015
 11-10

 残業調整で早めに帰宅 本当はそのままつりに行きたかったが雨だったのでおとなしく帰る




 2015
 11-09

 いつものように疲労が回復せずにそのまま月曜日 ダルい




 2015
 11-08

 人生初のアオリイカをGETし、ご機嫌で帰宅 でも身体の疲労感が半端無い




 2015
 11-07

 休日出勤 仕事終わりそのまま釣りに出かける 雨なのに 




 2015
 11-06

 金曜日だけどなんか疲れた とりあえず映画のるろうにけんしんを見よう




 2015
 11-05

 仕事の疲れが一気にくる レッドブルで翼をはやして乗り切ろう




 2015
 11-04

 そっこう竿が届く ダイワのエメラルダス アオリイカを釣りたい




 2015
 11-03

 先週、竿が折れたので一本ヨドバシドットコムで購入 楽しみだ




 2015
 11-02

 筋肉痛がものすごい やはり風呂でマッサージをしないとダメらしい




 2015
 11-01

 そのまま朝から釣り サヨリ爆釣 85匹釣りました 晩御飯はサヨリ三昧