2015
 10-31

 休日出勤 そのまま倉橋のほうへ夜釣り 風のために即効車内へ待機 そのまま眠る




 2015
 10-30

 週末の釣りの準備を始める これだけがストレス解消のよりどころ




 2015
 10-29

 手荒れがひどい 毎晩、オロナイン軟膏を塗っている




 2015
 10-28

 やっぱりカレーが好き 夕食のカレーを食べ過ぎる




 2015
 10-27

 筋肉痛やや発生 やはり年波には勝てない




 2015
 10-26

 懸念としていた筋肉痛は発生せず 風呂マッサージの効果ありか




 2015
 10-25

 地域の秋祭りで神輿をかつぐ 疲れたけど充実感あり




 2015
 10-24

 休日出勤 今日も昼飯にナポリタンUFO 最近のお気に入り




 2015
 10-23

 会社の新入社員歓迎会 私が上司になります 一緒にがんばろう




 2015
 10-22

 今日は代休 なので早朝にいつもの場所で釣り サヨリ30匹ほどGET 美味しく夕食でいただきました




 2015
 10-21

 早上がりして夕マズメ狙いで釣りに出かけるもまったく釣れずに退散




 2015
 10-20

 夜な夜なamazonを物色 見るだけ




 2015
 10-19

 今日もこっそり車で通勤 やっぱり電車よりぜんぜん早いですな




 2015
 10-18

 町内会の掃除をサボって釣りにでかける 何とかサヨリ21匹釣りました




 2015
 10-17

 休日出勤 昼食に食べたナポリタンUFOがなかなか美味しかった




 2015
 10-16

 今日も一番最後まで働く 残業時間の36協定がヤバイ




 2015
 10-15

 昼休みにコンビニにレッドブルを買いに行くくらい疲れている




 2015
 10-14

 久しぶりに電車で通勤 電車内で寝れるから素敵




 2015
 10-13

 今日も特別に車で早朝に出社し、最後で戸締りして帰宅 忙しい




 2015
 10-12

 今日も特別に車で早朝に出社し、最後で戸締りして帰宅 忙しい




 2015
 10-11

 休日出勤 日曜日から働くのは一週間が長く感じられるので嫌だ




 2015
 10-10

 娘たちの小学校の運動会 テント張り等もありましたが楽しめました 明日からまた頑張ろう




 2015
 10-09

 今日もフル仕事 帰りにローソンによって明日の朝食を購入 コンビニは楽しい




 2015
 10-08

 今日も遅くなる なぜか手荒れが発生しだした




 2015
 10-07

 定時退社日 娘たちと一緒にカレーを食べる これが至福の時間




 2015
 10-06

 昨日と同じような一日 夕食もかなり少なめ これで痩せれば本望




 2015
 10-05

 今日も早朝から深夜までお仕事 今週はずっとこんな感じかな




 2015
 10-04

 家族で芸北へドライブ やはりむさしのおむすびは美味しい




 2015
 10-03

 休日出勤 その後家族と合流しサッカー観戦 サンフレッチェ負けてしまいました




 2015
 10-02

 今日も早く出社し、一番遅く帰る 仕事がたまって大変な状況




 2015
 10-01

 久々の出社 いきなり残業フルのフルスロットル 疲れた