2015
 09-30

 有給とって釣りに出かける やっぱ釣りは楽しいですな




 2015
 09-29

 日本に無事帰国 家に着いて早々にお片付け やっぱ長旅は疲れました




 2015
 09-28

 シンガポールに到着し、丸一日あるトランジットを利用して観光 やはりシンガポールは楽しい




 2015
 09-27

 今日も休出 既にチェックアウトして、そのまま空港に向かって出発 お疲れ様でした




 2015
 09-26

 インド現地で休日出勤 日本にいる時と変わらない




 2015
 09-25

 最後のインド土産を物色するために仕事終わりにスーパーマーケットへ 楽しい




 2015
 09-24

 疲れが貯まってきたので、仕事終わりのジムは終了 少しは痩せただろう




 2015
 09-23

 おなかの調子が今更悪い あともう少しなのに 我慢しよう




 2015
 09-22

 仕事帰りに新規のスーパーに寄って帰る 物欲に負けてまたたくさん買っちゃいました




 2015
 09-21

 レッドブル飲んで出社 あと一週間だ 頑張ろう




 2015
 09-20

 今日もお部屋でお仕事 休んだ気にならないので疲労が蓄積されまくる




 2015
 09-19

 休日ですが、大人しくホテルの一室で仕事 本当にリフレッシュする時間がない




 2015
 09-18

 週末なので会社帰りにスーパーに寄ってお買いもの 今回は800ルピー消費




 2015
 09-17

 インドでは祝日で休みなので、ホテルでお仕事 ガネーシャフィスティバルです




 2015
 09-16

 疲れが貯まってきたので、早めにホテルに戻ってジムで運動 余計疲れた




 2015
 09-15

 毎日同じルーチンワークの生活スタイルに疲れ始める 三週目がキツイ




 2015
 09-14

 月曜日はしんどいので、レッドブルを飲もうとしたが躊躇 もう少し後にとっておこう




 2015
 09-13

 大人しくホテルの部屋でダラダラと仕事 途中にジムに行きました




 2015
 09-12

 インドのショッピングモールでお買い物 一気に6500ルピー使いました




 2015
 09-11

 異国の地で迎えた39歳の誕生日 ハッピーバースデイ




 2015
 09-10

 今日も豪雨 ピークは過ぎたらしいですが




 2015
 09-09

 かなりの豪雨 インドでも至る所が冠水してました




 2015
 09-08

 仕事からホテルに戻ってジムで運動 短い時間ながら続けてます




 2015
 09-07

 今日もホテルで大人しく仕事 今日もジム さらに筋肉痛 疲れた




 2015
 09-06

 ホテルで大人しく仕事 途中張り切ってホテルのジムで運動 やりすぎて筋肉痛




 2015
 09-05

 週末だったので、帰りにスーパーに寄ってもらって爆買い 過去のノウハウより厳選したお菓子ばっかり




 2015
 09-04

 久しぶりのオフィスでのリアルなインドランチ やっぱり辛いが慣れもあって何てこともない




 2015
 09-03

 現地にて昼過ぎから出張先のオフィスに来社 なんかもう懐かしさもなく慣れたもんです




 2015
 09-02

 3度目のインド出張のために福岡空港からシンガポール経由でインド ハイデラバードに移動 長旅です




 2015
 09-01

 昼前に学校から帰ってきた娘達と昼飯を食べた後、一人前泊のために福岡移動 さみしいですな