2015
 08-31

 海外出張のために前泊予定で福岡に移動 そうです またインド一ヶ月です しばしお別れです




 2015
 08-30

 出張の準備やらお買い物やらでゆったり過ごす 晩御飯は皆で焼き鳥屋 食べすぎでトイレにGO




 2015
 08-29

 ご近所でお祭り そこで長女がカープのチケットをGET でもその日は私はインド いいなぁ




 2015
 08-28

 出張の準備でバタバタ 仕事終わりに夜釣りに行く予定も中止 やっぱり無茶でした




 2015
 08-27

 昨日食べすぎた性でお腹がユルユル 高級な食材に胃がついていけない




 2015
 08-26

 もうすぐまたインド出張なので、お義父さんにお寿司に連れて行ってもらう 旨い




 2015
 08-25

 給料日なので家に帰った夕食は唐揚げ 揚げ立ては旨い




 2015
 08-24

 食べきれないうまい棒を子ども会のラジオ体操に来てくれた子供たちに配る 




 2015
 08-23

 家族で美川ムーバレーにお出かけ 娘たちも喜んだみたいで良かった




 2015
 08-22

 休日出勤 帰りに畑によって夏野菜の撤去 今年は猛暑でいまいちでした




 2015
 08-21

 やはり平日に有給とって釣りなんか行くんじゃなかったと後悔しながら働く




 2015
 08-20

 昨晩からそのまま朝方まで釣り もちろん有給とってます でもあまり釣れない




 2015
 08-19

 仕事後にそのまま倉橋島へ釣りに行く もちろんオールナイト でも釣れない




 2015
 08-18

 またアマゾンで釣り道具を購入 着実にハイペースで道具が増えていく




 2015
 08-17

 周りがアイドリング中の中、私はエンジン絶好調 でもかみ合わないから結局意味がない




 2015
 08-16

 休日出勤 やはり連休明けはスロースタートですな




 2015
 08-15

 お義兄さん一家が帰省したので、一緒に焼肉や墓参り 実は連休最終日 あっという間でした




 2015
 08-14

 昼過ぎから音戸に向かって、翌朝まで夜釣り イマイチでしたが、初めてチヌを釣って嬉しい




 2015
 08-13

 夜に町内会の盆踊りに参加 夏の風物詩ですな クジを引くも4等でした




 2015
 08-12

 一日中まったり過ごす やはり家が一番落ち着く




 2015
 08-11

 お墓参りとコストコで買い物終了後、広島に戻る たまの大阪はいいですな




 2015
 08-10

 今日は難波で新喜劇と食品サンプル作成体験 夜は高校の友人達と飲む 充実ですな




 2015
 08-09

 早朝に大阪に帰省 近所にできたららぽーとなので過ごす 疲れた




 2015
 08-08

 休日出勤 明日の早朝に大阪に帰省するために早めに寝る 疲労感半端ない




 2015
 08-07

 会社帰りに木材港でアナゴ釣り 無事2匹釣れたが、明日は仕事 大丈夫か?




 2015
 08-06

 ネットで購入した駄菓子が大量に届く これぞ大人買い




 2015
 08-05

 定時退社で帰宅し、畑作業 夕方なのに一瞬で汗ダラダラ




 2015
 08-04

 本当に暑い 通勤電車の冷房が弱なので大変です




 2015
 08-03

 いつもより一本早い電車に乗るが、爆睡して降り忘れて結局いつもの時間に到着 何やってんだろう




 2015
 08-02

 朝7時から町内会の祭りの準備でやぐら建てのお手伝い しかし暑い




 2015
 08-01

 休日出勤 その後そのまま夜釣りへ 結果久しぶりのボウズ 悲しい