2015
 07-31

 今日は次女の誕生日 定時で帰宅してちょっとしたパーティ 妖怪メダルをプレゼント




 2015
 07-30

 今日も終日会社で研修 がんばろう




 2015
 07-29

 通販で購入した大量の駄菓子が届く 駄菓子っていうのがポイント




 2015
 07-28

 会社でレジリエンス教育を受講 何事もしなやかに仕事をこなしていかないとダメですね




 2015
 07-27

 仕事でイライラ 暑いのも一因になっているだろうに




 2015
 07-26

 冷房が効いた部屋で一日中テレビを見ながらダラダラ たまにはいいですな




 2015
 07-25

 昨日の疲れが取れずダラダラ 晩御飯は昨日のアナゴを七輪で焼いて食べる 美味




 2015
 07-24

 会社帰りにアナゴ釣りに出かける まさかの釣竿を波止場に忘れてしまうミス 痛恨




 2015
 07-23

 乗ってた電車がまさかの人身事故で電車に二時間閉じ込められる しかも先頭車両 暑かった




 2015
 07-22

 仕事終わりに大学の先輩と飲む 久しぶりに会って釣り談義 チヌが釣りたい




 2015
 07-21

 今週は体が重くて力が出ない 暑くなってきましたね




 2015
 07-20

 世間は休日だが我が社は普通に仕事 海の日に釣りに行きたかった




 2015
 07-19

 早朝におきて家族で近所の鮎つかみ祭りに参加 その場で焼いた鮎は美味い




 2015
 07-18

 休日出勤からの夜釣り 今回はアナゴ狙いで2匹何とか釣りました




 2015
 07-17

 台風直撃の影響で電車が全面運休したので、臨時で車で出社 ここまで必死になる意味はない




 2015
 07-16

 どうも大型の台風が近づいているらしいので、電車が止まる前に早めに帰る




 2015
 07-15

 定時退社日なので帰りに畑に寄る 最近の強風でトマトとキュウリがやられちゃいました




 2015
 07-14

 夜な夜なヨドバシドットコムでお買い物 最近のお気に入りです




 2015
 07-13

 イオンで買った格安タウリンドリンクを飲んでみる 意外にいける




 2015
 07-12

 早朝に娘たちの送迎をして、その後農作業 暑い 熱中症予防は万全に




 2015
 07-11

 お休みなので一日中ゆったりと過ごす といっても気がつけば釣具屋さん巡り




 2015
 07-10

 会社帰りに知り合いと会い、そのまま一緒に釣りにGO 今回もタチウオを狙うが玉砕 無念




 2015
 07-09

 昨日、寝まくったおかげで体調はスッキリ 睡眠って大事だね




 2015
 07-08

 有給取って昼まで寝る 晩御飯はタチウオ 塩焼きと刺身 絶品でした




 2015
 07-07

 働き過ぎたので、早めに退社し、そのままタチウオ釣りに行く 初めてだったが2匹GET




 2015
 07-06

 頑張って働く 昼ごはんの弁当で使っている焼肉ふりかけが重い




 2015
 07-05

 農作業やら何やらであっというまに日曜日終了 サザエさんと鉄腕ダッシュとイッテQでフィニッシュ




 2015
 07-04

 休日出勤 晩御飯のカレーを食べ過ぎて気持ちが悪い




 2015
 07-03

 今日は待ちに待ったボーナス で会社帰りにイカ釣りに出かけるもボウズ クソー




 2015
 07-02

 定時退社日で帰宅 娘たちと一緒に就寝 やはり早く寝るのは気持ちがいい




 2015
 07-01

 インドで買ったお菓子がまだ大量に余っている状況 調子に乗りすぎました