2015
 05-31

 昨日の釣りの性で風邪気味で家でおとなしくする でも畑で大量の野菜をキッチリ収穫




 2015
 05-30

 休日出勤 仕事帰りにイカを釣りに行く 雨の中頑張ったが無念のボウズ 疲れた




 2015
 05-29

 日帰りで三次へ出張 とにかく暑かった




 2015
 05-28

 深夜に仕事帰りに畑に寄って水遣り 不審者と間違えられないように気をつけよう




 2015
 05-27

 仕事帰りに畑に寄ってキュウリを初収穫 接木苗の威力はすごい




 2015
 05-26

 ヤフオクでうまい棒グッズを競り負ける 高値なので内心ほっとしている




 2015
 05-25

 昨日の疲れが全く抜けず 昨日の暑さのせいだろう




 2015
 05-24

 娘の習い事先の写生イベントに参加 真面目に原爆ドームを描いてみました




 2015
 05-23

 休日出勤 最近、土曜に休んでないな




 2015
 05-22

 無性に牛丼が食べたい けど食べれない




 2015
 05-21

 久しぶりに三次へ出張 でも日帰りなのでかなり疲れました




 2015
 05-20

 定時退社日なので、娘たちと一緒に就寝 たまりませんな




 2015
 05-19

 テレビで耳かきをし過ぎるのは良くないと聞いたので、しばらく自粛しています




 2015
 05-18

 インドで買った大量のお菓子がまだまだ残っている どうしよう




 2015
 05-17

 早朝から畑に行って農作業 しかし暑かった でも夏野菜の準備は完了




 2015
 05-16

 休日出勤 いい天気だとなんだかもったいない気分




 2015
 05-15

 仕事後に歓送迎会 中華料理のオーダーバイキングはかなりテンションあがって良




 2015
 05-14

 GWに日焼けした腕の皮が剥がれ始める やっぱり日焼け止めはきちんとしよう




 2015
 05-13

 今日もマスク着用でお仕事 舌の付け根に口内炎ができた模様




 2015
 05-12

 台風の影響もあり、物凄く寒い 10度って寒い 寒すぎる




 2015
 05-11

 朝起きたら喉が痛い どうやら風邪を引いたご様子です




 2015
 05-10

 ダラダラと過ごすつもりが家のお掃除 いろいろとダンシャリしました




 2015
 05-09

 出張から深夜に帰宅 今日は長女の誕生日 パーティーできずにゴメンよ




 2015
 05-08

 東京へ出張 東京駅周辺でお泊り やっぱたまの大都会は面白い




 2015
 05-07

 やはりまだまだエンジンがかからない 長期連休は難しい




 2015
 05-06

 世間は休みだが、我が社は仕事始め みんな目がしんでいる




 2015
 05-05

 休日出勤 こどもの日に働くのはやはり悲しい




 2015
 05-04

 みんなでアルパークへお出かけ 実は連休最終日でした あっという間でした




 2015
 05-03

 帰省中の従兄弟家族とともに家でバーベキュー でも生憎の雨 クソー




 2015
 05-02

 やっとこさ山口まで一人釣りに出かける 結果は玉砕 ただ疲れただけ しかし暑かった




 2015
 05-01

 私以外はみんな学校か仕事 なので一日中、近所の畑で農作業 これはこれでしんどい