2015
 04-28

 今日も一日中、庭作業と農作業 今日もグッタリ 早く休みたい




 2015
 04-27

 GWスタート でも一日中庭のモデルチェンジ作業 ぐったり そしてすぐ寝る




 2015
 04-26

 休日出勤 明日から連休スタートなのでがんばりましたよ




 2015
 04-25

 今日は小学校の参観日に参加 その後家の庭仕事 オーバーワークで疲労困憊 クタクタです




 2015
 04-24

 会社のチームの歓送迎会 食べ放題飲み放題って楽しいね




 2015
 04-23

 体重を久しぶりに測ってみたら、明らかに体重増加 何がいったい悪いのか




 2015
 04-22

 仕事帰りに駅の1000円カットで散髪 娘たちよりもローコスト




 2015
 04-21

 仕事中にかなり眠気が襲ってくる おそらく先週の疲れが残っている模様




 2015
 04-20

 長期休暇後の仕事は本当にキツイ 1週間でよかった




 2015
 04-19

 一日中家でゆっくりと過ごす 疲れを回復させてます




 2015
 04-18

 疲れもそのまま会社の方々と4時から飲み 夕方から飲むお酒は美味しいでしょうに




 2015
 04-17

 早朝の帰り道に山口周防大島に寄って釣りをして帰る いい一人旅でした お疲れ様でした




 2015
 04-16

 今日は長崎〜佐世保〜佐賀〜伊万里〜大宰府〜福岡〜北九州で九州一週達成 疲れが半端ないです




 2015
 04-15

 今日は指宿〜熊本〜長崎までの道のり 熊本城は美しい そろそろ寝袋生活がきつくなってきました




 2015
 04-14

 今日は阿蘇〜高千穂〜延岡〜宮崎〜桜島〜鹿児島までの長期ロード チキン南蛮美味かった




 2015
 04-13

 今日から勤続10年で取得できるリフレッシュ休暇を使って、九州一人旅に出発 そのためにレンタカーを借りる

 まずは山口を高速ですっ飛ばして、門司で降りて、下道で中津〜耶馬溪〜日田〜黒川温泉と移動し、道の駅で車中泊




 2015
 04-12

 家族サービスで家族でお買い物 そして明日からの一人旅の旅行の準備を進める




 2015
 04-11

 休日出勤 明日から長期休暇なのでまったく苦になりません




 2015
 04-10

 帰りの電車内でロジックパズルをやってしまい、酔って吐きそうになる




 2015
 04-09

 通販で購入したうまい棒焼鳥味が届く なかなか美味い この甘だれがたまらない




 2015
 04-08

 早めに帰って、娘たちと一緒に早めに寝る 幸せだなぁ




 2015
 04-07

 愛用のiPod touchの電池の寿命がかなり短くなりました 新しいのはもう出ないのかしら




 2015
 04-06

 行きの電車の中でヨダレたらして爆睡 夜更かしはいけません




 2015
 04-05

 娘たちのピアノの発表会 ばっちりビデオをまわす 成長したねぇ




 2015
 04-04

 休日出勤 早めに帰宅して、娘たちと自治会の春祭りに参加 まったり




 2015
 04-03

 インドで買ったガムが美味しくない 歯磨き粉そのままのお味 大量に買ってしまった どうしよう




 2015
 04-02

 ネットで購入した寝袋が届く 明細柄なので雰囲気抜群です




 2015
 04-01

 帰宅してご飯食べてその後デザートにアイス たまりませんな