2015
 03-31

 最近の帰宅時の電車内でのマイブームはスマホでロジックパズル 酔ってしまうのがたまにキズ




 2015
 03-30

 案の定、昨日の疲れで仕事がいっぱいいっぱい やはり睡眠不測はじわじわきますね




 2015
 03-29

 予定が何もなかったので、思い立って釣りに行く 結果アジを釣りまくり 楽しかった




 2015
 03-28

 休日出勤 一日中集中して仕事に励みました 疲れた




 2015
 03-27

 インドから買って帰ってきたお菓子を残業時間に食べまくる 美味しい




 2015
 03-26

 日本に帰ってきて、おなか周りが明らかに太ってきた リバウンドパターン




 2015
 03-25

 給料日 インドに出張していたので残業代がないので少なめ ヤバい




 2015
 03-24

 徹夜明けでフラフラしながら仕事に励む ほどほどにしないといけないですね




 2015
 03-23

 有給なので昨晩から山口で釣りを楽しんで帰宅 さすがに睡眠ゼロはきつい




 2015
 03-22

 夜から寝ずに久しぶりに釣りに行く 久々の夜釣りでアジング メバルしか釣れず




 2015
 03-21

 休日出勤 今日は春分の日だったのね




 2015
 03-20

 インドのお土産を配りまくる コスト安でウケもいいのでコスパ最高




 2015
 03-19

 インド出張をすでに忘れてしまったかのように仕事に追われる日々




 2015
 03-18

 眠気よりも15時にやってくる時差空腹がつらい




 2015
 03-17

 通常通りに出社 半日くらいで忙しい日々を思い出しました




 2015
 03-16

 早朝に福岡空港に到着し、昼過ぎに自宅へ到着 久々に会う娘達がたまりませんでした




 2015
 03-15

 早朝にシンガポールに到着 一時出国して一日中観光 歩き疲れた




 2015
 03-14

 一日中ホテルでゆっくりして、深夜にインドを出発 お世話になりました




 2015
 03-13

 出社最終日 バタバタしながら業務完了 また来ますので、よろしくお願いします




 2015
 03-12

 今日は帰国前のさよならパーティー 幹部の方たちの英語のやり取りはきついです




 2015
 03-11

 早めにホテルに戻ってジムに行って運動 運動後の食事は美味しかった




 2015
 03-10

 仕事の合間の休憩時間に飲むチャイが美味い 甘さが体に染み渡る




 2015
 03-09

 とうとう最終週 でも疲れがたまったからなのか、力がはいらない




 2015
 03-08

 今日はホテルでおとなしく引き籠り 特に何もせずスマホでダラダラ 通販で釣竿買いました




 2015
 03-07

 今日は会社の方のお宅へお邪魔 かなりきれいなマンションでした 御馳走様でした




 2015
 03-06

 週末は会社帰りにスーパーに寄る日 今日はいつもと違う店に行ってみるもイマイチ




 2015
 03-05

 仕事終わりにホテルのラウンジでカクテルで乾杯 眠くなったので早々に退却




 2015
 03-04

 ホテルの部屋では90%サッカーを見ている なぜかフランスとオーストラリアばかり




 2015
 03-03

 今日の昼食はまたもやサブウェイ てりやきを食べてみたけど何かちょっと違う




 2015
 03-02

 ホテルの朝食のクロワッサンがそろそろ飽きてきた




 2015
 03-01

 今日は会社の人のお家にご招待されたのでお出かけ 帰りにショッピングモールでお買い物 充実