2015
 02-28

 一日中ホテルに籠る といっても半分はサッカー見ながらお仕事 はかどらない




 2015
 02-27

 お金を一万ルピーおろして、会社帰りにスーパーに寄って大人買い 楽しい




 2015
 02-26

 英語でteachの使い方を間違って痛い目に見る 英語は難しいなぁ




 2015
 02-25

 昼食は職場近くのサブウェイで食べてみる やっぱりなんか落ち着く




 2015
 02-24

 楽しみのホテルの食事もマンネリ化 ただただ体重が増えるばかり




 2015
 02-23

 やはり2回目ともなると新鮮さがなく飽きが早い まずい




 2015
 02-22

 一日中ホテルの部屋に引き籠ってお仕事 疲れた




 2015
 02-21

 こちらの会社のパーティーに参加 盛大過ぎて疲れました




 2015
 02-20

 会社帰りにスーパーに寄ってお菓子やら大人買い これが一番楽しい




 2015
 02-19

 やはり料理が辛い ウ○コがなんか硬いです




 2015
 02-18

 基本、タクシーにて会社とホテルの往復だけなので、食べることしか楽しみがありません




 2015
 02-17

 昼前まで寝て、こちらの会社へ出社 見慣れた懐かしい風景が広がってました




 2015
 02-16

 福岡空港からシンガポール経由でインド ハイデラバードへ移動 機内食が美味い




 2015
 02-15

 インド出張のため、前泊するために福岡へ移動 とりあえずもつ鍋食って寝ました




 2015
 02-14

 バレンタインなので、娘たちから手作りチョコレートをもらう 嬉しいわ




 2015
 02-13

 残業時間にお菓子を食べ過ぎて晩御飯をあまり食べれない罠




 2015
 02-12

 鼻毛をまた切りすぎて、鼻の穴が乾燥しまくり




 2015
 02-11

 今日の晩御飯はすきやき しかもちょっと高い肉 10数年ぶりに食べました




 2015
 02-10

 今日もアマゾンの過剰包装で商品が届く なぜかしら罪悪感




 2015
 02-09

 お世話になった人が急に亡くなられました 突然で驚いています ご冥福をお祈りいたします




 2015
 02-08

 家でゆっくり 娘たちと買い物行ったり 久しぶりにゆっくりとすごしました




 2015
 02-07

 休日出勤 部屋が工事中なのでむっちゃうるさい なぜそこまでして働くのだろうか




 2015
 02-06

 仕事終わりに実家のお店で新年会 わざわざ遠くまで来ていただきました ありがとうございました




 2015
 02-05

 有休取って近場の漁港へ釣りに行く 生憎の極寒&昼から雨 でもセイゴを2匹釣りました 満足




 2015
 02-04

 仕事のタスクチームの打ち上げ 普段飲まないメンバーと飲むのは楽しいもんですな




 2015
 02-03

 一日中なぜだか眠い 疲れがまったく抜けないのは歳の所為か




 2015
 02-02

 昨日の疲れを残して仕事へゴー レッドブルが欲しい




 2015
 02-01

 今日は張り切って山口大島まで釣りに出かける アジ狙いだがさっぱり やはり冬は厳しい