2015
 01-31

 休日出勤 部署内の壁をぶち破る工事の最中の仕事 耳栓しながらやっています




 2015
 01-30

 最近、残業時のお菓子ノカロリーが半端ない 気をつけよう




 2015
 01-29

 左の鼻毛を抜きすぎたらしく、カピカピになって血がでる 情けない




 2015
 01-28

 次女が今けん玉にはまっているらしい ナイスな趣味だ




 2015
 01-27

 やっぱり筋肉痛が今日発症 肩が特に痛い




 2015
 01-26

 筋肉痛はこないが関節がただ単に痛い




 2015
 01-25

 家族で朝モスしてアイススケートにチャレンジ 予想以上にクタクタ 楽しいけど疲れますね




 2015
 01-24

 休めるはずもなく休日出勤 いい天気だったので釣りに行きたかった




 2015
 01-23

 今日はいよいよ昇級試験の面接日 長かった 少しはゆっくり休みたい




 2015
 01-22

 今日も仕事帰りにマクドによって面接の練習 二日連続のマクドはちょっと胃に負担有り




 2015
 01-21

 仕事帰りにマクドによって面接の練習 カーリーポテトは俺には合わない




 2015
 01-20

 勢いでiPadminiの備品を購入 はやくいじりたい




 2015
 01-19

 勢いでiPadminiを購入 今度のインド出張に持って行きます




 2015
 01-18

 昇給試験の面接の準備をしなければならないが、辛抱たまらず釣りに行く やっぱ癒される




 2015
 01-17

 休日出勤 たまには王様のブランチが見たい




 2015
 01-16

 昨日までの疲れを蓄積したまま過ごす 疲れが取れない




 2015
 01-15

 昇給論文の提出日 有給とって論文を修正して提出 もったいない使い方




 2015
 01-14

 定時退社日だが、居残りで昇給論文のだめだし修正作業 3時間睡眠で頑張る




 2015
 01-13

 今日も昇給論文 はやく楽になりたい




 2015
 01-12

 フツーに出社して、業務終了後にマクドに寄って昇給論文




 2015
 01-11

 昇給論文提出間近なので、さすがに釣りは止めて家にこもってお勉強




 2015
 01-10

 休日出勤 なんかスゴイいい天気 釣りに行きたかった




 2015
 01-09

 久しぶりに会った人に「太った?」って言われた ヤバい




 2015
 01-08

 そろそろ2回目のインド出張の準備の時期が来ました




 2015
 01-07

 元旦からずっと鼻詰まりがひどく、血がでまくる始末




 2015
 01-06

 なんか仕事がずたぼろ ストレスたまりまくりで誰かに八つ当たりしそうでコワい




 2015
 01-05

 今年初出社 昨日の疲れを残したままお仕事 おそろしく眠かった




 2015
 01-04

 昼過ぎまで釣りを続行して、帰宅してお墓参りして家に帰って爆睡 そのまま12時間寝ました




 2015
 01-03

 かなりの大雪だったため、大事をとって大阪帰省をキャンセル 夜には晴れたので初めて夜釣りに行く 玉砕




 2015
 01-02

 大雪の中、みんなで近所の神社までお初参りに行く 素晴らしい一年になりますように




 2015
 01-01

 8時に起きて大雪の中、釣具屋に福袋を買いにいく 6000円分購入し、くじ引きでも3等をGET 幸せ