2014
 11-30

 半日かけて車内を洗う がしかし、まったく磯のにおいが取れず いよいよピンチです




 2014
 11-29

 休日出勤 なんか疲れがたまってきた




 2014
 11-28

 車内のオキアミのにおいがまだ消えず、家族から大ヒンシュク こぼしたのがマズかったか




 2014
 11-27

 有休とって一人江田島へ釣りに行く おかげでサユリを30匹GET 大満足だが車内がクサイ




 2014
 11-26

 グラコロが食べたい




 2014
 11-25

 最近の釣りのおかげで手がカサカサ ハンドクリームがまるで利かない




 2014
 11-24

 いつもながらに電車に乗るときに今日は祝日だったんだと気付く




 2014
 11-23

 朝4時起きで釣りに行く 結果合計3匹しか釣れず しかし初めて巨大なブリと格闘 バラしたが興奮




 2014
 11-22

 休日出勤 明日の釣りが楽しみで仕方なく、興奮しすぎてまったく眠れない罠




 2014
 11-21

 日々の電車内での英語のリスニング勉強を頑張ろうと心に誓う




 2014
 11-20

 社内のTOEICを受験 そういえばこの前のTOEICの結果が出ました 540点 かなりレベルアップ




 2014
 11-19

 Amazonで購入したおNEWな竿とリールが届く はやく週末にならないかな




 2014
 11-18

 家の玄関がまだ磯臭い 家族の皆様すいません




 2014
 11-17

 久しぶりの三次へ日帰り出張 昨日の疲れのせいで一日中眠かった




 2014
 11-16

 朝四時起きで一人釣りに行く 結果イワシを中心に400匹GET 捌くのが恐ろしく疲れました




 2014
 11-15

 休日出勤、そして会社帰りにイオンモールで家族と合流 さすがにクタクタで疲れました




 2014
 11-14

 チームの新入社員の歓迎会で少し高級な中華料理屋に行く 久しぶりに美味しい物を頂きました




 2014
 11-13

 今日も昇給論文の模索 駄目だしの嵐




 2014
 11-12

 定時退社だが、昇給論文の模索 はやく楽になりたい




 2014
 11-11

 一気に冷える そしてヒートテック今期初着用 やっぱあったかい




 2014
 11-10

 晩御飯の後、ひとりこっそりうまい棒3本食べる 夜な夜な食べるうまい棒はうまい




 2014
 11-09

 嫁さんが英検なので、娘達と3人でボーリング、そしてお買い物して過ごす 幸せだなぁ




 2014
 11-08

 休日出勤 昨日休みで、明日も休み 三連休にすればよかった




 2014
 11-07

 代休だったので、午前中は畑で収穫 昼から海でサビキ釣り かなりヘロヘロ




 2014
 11-06

 最近、英語の勉強をサボリ気味 明らかに衰え始めてます




 2014
 11-05

 仕事帰りに本屋で釣りの本を購入するも、間違えて島根県版を買ってしまう 私は広島県人です




 2014
 11-04

 疲れを完全に残したまま仕事に復帰 疲れというか完全なる寝不足




 2014
 11-03

 千葉市蘇我で開催されたうまい棒イベントに参加 そして日帰りで帰宅 家に着くとすでに0時でした

 関係者の皆様、お疲れ様でした そして毎度毎度思い出をありがとうございます




 2014
 11-02

 朝四時起きで家族で釣りにお出かけ 強風でまともに釣りができず、それでも50匹ほど釣って早々に退散

 帰宅後、すぐに一人でうまい棒イベントに参加するために新幹線で千葉へ移動 なんという強行スケジュール




 2014
 11-01

 久しぶりの休日出勤 昼に限定UFOをガッツリ食べた性で終始お腹が痛い 調子乗りすぎました