2014
 10-31

 とうとうマスク着用で出社するスタイルに 喉がイタイ




 2014
 10-30

 朝起きれずにフレックスを使って遅めの出社 これが逆にしんどい




 2014
 10-29

 週末に予定している釣りのための通販で購入したグッズが続々届く すべて嫁さん未承認です




 2014
 10-28

 終電間際まで仕事して帰宅 久しぶりに仕事で疲れて吐きそうになった




 2014
 10-27

 噂のハッピーターンアイスを食べる 美味しくない...




 2014
 10-26

 TOEICの試験を受けに行く 結果リスニングが撃沈 まったく聞き取れずにパニックに陥る




 2014
 10-25

 朝4時起きで家族総出で海釣りへGO 午前中だけでイワシやらサユリやら75匹釣れる 娘大満足でした




 2014
 10-24

 明日の釣りに向けて早めに寝る 新たなる趣味 楽しみだ




 2014
 10-23

 株主優待のお米5kgが届く なんか幸せ




 2014
 10-22

 定時退社日なのに急務な残業で帰れず、娘たちと顔を合わせることできず 無念




 2014
 10-21

 週末のTOEIC試験に向けて電車内で真面目に勉強し始める 電車内で...




 2014
 10-20

 帰りに沿線で火事があったらしく電車がまさかの運休 バスを乗り継いで何とか帰宅




 2014
 10-19

 イチゴ苗を探しがてら県北へドライブ カフェで昼食し、夜な夜な帰宅 疲れた




 2014
 10-18

 今日は小学校の運動会 娘二人の姿を必死にビデオで撮影 夜はご近所さんと祝勝会 いい一日でした




 2014
 10-17

 電子レンジが届く 奮発してそこそこいいのを購入したが、果たして機能を使い切るのかしら




 2014
 10-16

 また口内炎が2つ発症 なんか最近、毎週できている




 2014
 10-15

 電子レンジがいきなり壊れる という訳で、ネットで注文 なんか勿体無い




 2014
 10-14

 今月末のTOEICの受験票が届く こんどこそ目標スコアに届くように頑張ります




 2014
 10-13

 台風が直撃なので、一日中家でおとなしく過ごす なんかもったいない連休最終日でした




 2014
 10-12

 リベンジで一人で朝4時に起きて再チャレンジ 結果サヨリを30匹GET この喜びをぜひ伝えたい




 2014
 10-11

 家族で近場の海へ初フィッシング しかし出遅れていい場所がなく、結果アジ1匹 大事にみんなでいただきました




 2014
 10-10

 最近、仕事のストレスが半端なく、目つきが悪くなっている 週末にリフレッシュしよう




 2014
 10-09

 注文した釣竿が2本届く テンションがあがりますな




 2014
 10-08

 頭の中は週末の釣りのことでいっぱい といいますかまさかの台風とバッティング




 2014
 10-07

 今度は海を攻めようと釣竿を購入 アジを釣るぞ アジを




 2014
 10-06

 有休でお休みなので、畑の復旧作業に汗をかく 農耕具一式の泥を洗い流す かなり大変な作業ですね




 2014
 10-05

 庄原に出かける予定が雨で中止 特にやることもなくダラダラ過ごす 何かもったいない




 2014
 10-04

 久しぶりに土曜のお休み やることもなくプラプラ過ごす なんか凄いもったいないことをした気分




 2014
 10-03

 娘達のためにバンダイ公式サイトで妖怪メダルの抽選に応募するも全然当たらない ムムム




 2014
 10-02

 口内炎の塗り薬を買ってはみたが、あまり効かない こんなものなのか?




 2014
 10-01

 二日を休んでしまうと身体が重い