2014
 08-31

 疲労ピークなので、家でゆっくり休もうとしたが、近隣の畑で農作業 やっぱり疲れた




 2014
 08-30

 休日出勤 車で通うと早くていいですな




 2014
 08-29

 まだ通勤手段は車 朝に立ち寄るセブンで購入するセブンカフェが心地よい




 2014
 08-28

 最近お気に入りのエナジードリンクはリゲイン これは効く




 2014
 08-27

 今日は会社の昇進試験にあたる面接 どっと疲れた




 2014
 08-26

 慣れない通勤手段のせいかはわからないが、どっと疲れが出てきました




 2014
 08-25

 通勤が車という以外は通常の生活 一刻も早い復興を願わずにはおられません




 2014
 08-24

 休みなので、気になっていた畑の様子を見に行ってみる コンクリートの橋が流され、柵が倒れて半壊状態

 これくらいで済んでよかったという気分




 2014
 08-23

 車で休日出勤 帰りに被害がひどい場所の近くを通過するが、まだまだ事態は大変な模様です




 2014
 08-22

 我が家周辺は無事だが、近隣の見慣れた山際の箇所の被害が深刻 ご冥福をお祈り申し上げます




 2014
 08-21

 さらに被害が増大し恐怖を感じる 今日から臨時で車で会社へ出勤




 2014
 08-20

 起きると恐ろしい事態になっていることをテレビで知る 取り急ぎ電車は運休なのでバスで会社に向かう

 帰りは会社の後輩に近所までおくってもらい、土砂崩れ箇所を通りながら家まで歩いてたどりつく




 2014
 08-19

 仕事帰りに突然の雷雨 恐ろしいほどの雷 最近の雷はさすがにコワい




 2014
 08-18

 連休明け初日 みんなはしんどそうだが、俺は3日目だからへっちゃらだぜ




 2014
 08-17

 休日出勤 今日の夕方からいい天気になった 今年の盆休みは雨続きでしたね




 2014
 08-16

 休日出勤 しかも自己啓発という名の仕事ではない出勤 やはりモチベーションが続かない




 2014
 08-15

 明日から仕事なのでまったりと家で過ごす なんか今年は特に短かったような気がする




 2014
 08-14

 いざ子供たちとプールのはずが雨雨雨 仕方なく屋内プール施設へ急遽予定変更




 2014
 08-13

 帰省中のお義兄さん家族とともに家で過ごす 子供たちは元気ですね




 2014
 08-12

 ゆっくり起きてまったりと実家で過ごし、深夜に広島へ戻る 人生初のレッドブルを投入




 2014
 08-11

 盆休み開始、そして早朝に実家の大阪に帰省 南大阪周辺をドライブして終了




 2014
 08-10

 今日も休日出勤 明日の早朝に実家に帰るが準備はゼロ状態




 2014
 08-09

 今日から盆休み開始 私は休日出勤 今のうちに稼ごう




 2014
 08-08

 盆休みを目標に仕事を頑張る




 2014
 08-07

 盆休みを目標に仕事を頑張る




 2014
 08-06

 盆休みを目標に仕事を頑張る




 2014
 08-05

 盆休みを目標に仕事を頑張る




 2014
 08-04

 フラフラしながら出勤 やはり三連休後の出勤はヘビー




 2014
 08-03

 会社に出社するはずが体調悪くキャンセル 家でおとなしく自己啓発のお勉強 まったく暑くて進まない




 2014
 08-02

 午前中は門司港でゆっくりし、雨がまだ降っていたので山口の道の駅を転々とドライブして帰宅 よしとしよう




 2014
 08-01

 毎年恒例のスペースワールドへの旅行へ出発 がしかしまさかの台風直撃で終日の雨 急遽予定変更し福岡へ

 買い物して門司港のホテルで宿泊 ここでまさかの部屋の予約ミス 嫁にフォローしてもらい何とかしてもらう イヒ