2013
 07-31

 週末の旅行の準備がまったくできていない 天気は大丈夫かしら?




 2013
 07-30

 明日の次女の誕生日会を前出しでみんなで焼肉へGO でもじいちゃんばあちゃんのお財布 すいません




 2013
 07-29

 仕事にて英語力のなさを実感 ストレス倍増 しんどいねぇ




 2013
 07-28

 栄養ドリンクのストックが切れたため、生身で月曜からチャレンジ やっぱ体がダルい




 2013
 07-27

 大雨のため、やや遅れて朝から畑 その後の炎天下でフラフラ やはり昼間の作業は危険ですね




 2013
 07-26

 休出 職場の品質改善サークル発表会に参加 我が職場は見事社長賞をGETいたしました




 2013
 07-25

 嫁さんが送別会なので、早めに帰って娘たちと過ごす 夜はスーパーで惣菜かってプチ贅沢




 2013
 07-24

 職場の自販機にリゲインが新登場 頑張って働けっていうメッセージでしょうか




 2013
 07-23

 定時退社日でそそくさ帰宅 家で子供と妖怪ウォッチ 悲しいかな娘とのコミュニケーションツール




 2013
 07-22

 帰宅後に一人で飲むジンジャーエールの美味しいこと、美味しいこと




 2013
 07-21

 会社は通常出勤日 今日は祝日ってことをまったく気がつかず




 2013
 07-20

 朝は畑 昼は嫁さんが外出なので、娘達とイオンモールへお出かけ 妖怪ウォッチグッズでご機嫌取り




 2013
 07-19

 休日出勤 帰ってすぐに畑に直行 普通の姿で一気に農作業 マジで熱中症になりかけてしまいました




 2013
 07-18

 仕事でお世話になったインドの方の送別会 もちろんインド料理 たまに恋しくなってしまう




 2013
 07-17

 最近のマイブームは家で一人でジンジャーエールを飲むこと 安い




 2013
 07-16

 定時退社日なので早々に帰宅し、娘と語らう やはりこの時間は重要だ




 2013
 07-15

 この前受けたTOEICの結果が出る 455点 社内テストより35点アップ でもまだまだ目標未達成




 2013
 07-14

 夜中にこっそりアイス ソフトクリームはカロリー高めだからやめました




 2013
 07-13

 朝は娘と三人で近所のデパートへお出かけ 嫁には内緒でジャンクフードを食べました




 2013
 07-12

 仕事からクタクタで家に帰宅 帰りの電車でも爆睡してました




 2013
 07-11

 久しぶりに三次へお泊り出張 1泊2日くらいだったらたまにはいいね




 2013
 07-10

 残業調整のため朝の11時出社 微妙な朝の空き時間は余計に疲れる




 2013
 07-09

 残業調整でお休み ランチは近所のラーメン屋へ あまり美味しくなくせっかくのチャンスを不意にする




 2013
 07-08

 大雨の影響で電車のダイヤが乱れまくり 結局、帰りに2時間以上かかってしまった おそろしい




 2013
 07-07

 今日は七夕だったのね 幸せな一年になりますように




 2013
 07-06

 今日は嫁さんが不在なので、娘たちとお留守番 無理して料理にチャレンシしたが、包丁が指にヒットで流血 トホホ




 2013
 07-05

 今日はお休みだったので、ガッツリ終日農作業 ストレス解消です




 2013
 07-04

 今日はボーナス アベノミクスのおかげでやや復調 帰りにアイスを買って帰りました




 2013
 07-03

 仕事で疲労困憊 畑に早く逃げたい




 2013
 07-02

 定時帰りに畑に立ち寄る キュウリとピーマンとナスとトマトの大収穫 ご満悦




 2013
 07-01

 なんか無性に甘いものが食べたい 夜中に