2013
 06-30

 先日受けた社内TOEICの結果が判明 なんと8年前と同じスコアの420点 まったく成長していないということか




 2013
 06-29

 朝から畑 暑さに負けず草取りに終始徹する しかし暑い 途中フラフラになって倒れそうになりました




 2013
 06-28

 休日出勤 昼食はペヤングハーフ&ハーフ 脅威の1000kcalオーバー




 2013
 06-27

 会社のインドの人の歓迎会 本人の希望で鉄板焼き屋にて 意外と日本食がいけるみたい




 2013
 06-26

 畑の鹿対策のために鹿が嫌がるという狼の尿を購入 怪しいけど猫の手も借りたい気分




 2013
 06-25

 残業規制のため昼一で強制帰宅 中途半端な時間に帰ってきても特にすることなし




 2013
 06-24

 最近、娘と妖怪ウォッチのゲームをしている 会話が増えたので良しとしよう




 2013
 06-23

 ドライブレコーダーを通販で注文 備えあれば憂いなし




 2013
 06-22

 自腹で申し込んだTOEICを受験しにいく しかも中途半端な位置にある女子大 丸一日かかってしまいました




 2013
 06-21

 今日はお休み 朝から農作業 昼から子供をプールに連れて行く 夜はスシロー 休日の王道




 2013
 06-20

 仕事でストレスが溜まりまくり 何で発散させようか悩む




 2013
 06-19

 今日は社内TOEIC試験 そんな日に限って事故で電車が不通 何とかバスで出社し試験を受ける 疲れた




 2013
 06-18

 明日の社内TOEIC試験のために夜勉強しようと思ったが、ワールドカップを見てしまう




 2013
 06-17

 今日は奥さんの誕生日 広島駅でワッフルを買って少し早めに帰宅 とりあえず貸しを作っておこう




 2013
 06-16

 会社でなんかみんなテンション低め これはこれでしょうがない




 2013
 06-15

 朝はコードジボアール戦でガックリ 昼から農作業でリフレッシュ よく頑張りました




 2013
 06-14

 今日は休日出勤 昼間に食べた俺の塩がおいしかった




 2013
 06-13

 今日もわずかながらTOEICのお勉強 一夜漬けではどうにもならないね




 2013
 06-12

 そろそとTOEICが近づいてきたので、少しづつお勉強 ヤバい ぜんぜん解けない




 2013
 06-11

 今日も会社で午後から教育 教育ばっかりでぜんぜん仕事がすすまない




 2013
 06-10

 今日は有給休暇 朝から畑で鹿対策の囲いをパワーアップ 何とかなってほしい




 2013
 06-09

 今日は一日中、会社の教育センターにて教育 眠気がヤバイ




 2013
 06-08

 今日は朝から農作業 鹿にほぼ壊滅させられている状況 何とかしないとヤバい




 2013
 06-07

 今日はお休み 娘と少し距離のあるお菓子本舗というお店で駄菓子を大人買い 計5000円オーバー レシートの長さが凄い




 2013
 06-06

 今日も定時で強制帰宅 なんか罪悪感があって嫌だ




 2013
 06-05

 残業規制で定時で帰宅 たまにはと晩御飯は一人マクドで食べる 1000円分は超リッチ




 2013
 06-04

 そろそろTOEICにむけて勉強を始める 今のステータス450点




 2013
 06-03

 雨雨雨 野菜たちはさぞ喜んでいることでしょう




 2013
 06-02

 昨晩にアルコールを摂取して寝たために眠い眠い




 2013
 06-01

 終日農作業 おそろしく暑く溶けそうになる そろそろ日中の作業は危険になってきた