2013
 05-31

 休日出勤 昼ごはんに食べたインスタントラーメンがいまいち 大事なワンチャンスものにできず




 2013
 05-30

 買い直した一眼レフのキャップが届くが、嫁にバレてチクチク言われる チキショウ




 2013
 05-29

 残業時のおやつは100均で買ったしるこサンド 名古屋のお菓子 けっこうクセになる味だが、なかなかのハイカロリー




 2013
 05-28

 一眼レフのキャップを無くしてしまい、Amazonで購入したがまさかのサイズ違いで合わない やっちまった




 2013
 05-27

 夜中に一人、ブラックモンブランを食べる クランチが床に落ちまくってバレる




 2013
 05-26

 張り切っていつもより早めに出社 なので眠気もいつもより二倍増




 2013
 05-25

 朝から夕方まで農作業 頑張りすぎて今日もグロッキー 体力が持たなくなってきた




 2013
 05-24

 休日出勤 昼ごはんにインスタントラーメンを食べようと思ったが止めた




 2013
 05-23

 今日は給料日 コンビニでスイーツを買って帰ろうかと思ったが止めた




 2013
 05-22

 夜中に食べるガリガリ君はまだ時期早々のよう




 2013
 05-21

 どうも夜にこっそりお菓子を食べているのが嫁にバレている模様 おそるべし




 2013
 05-20

 最近のお腹のすき具合が異常 昼飯前のお腹がグーグーなるのだけは恥ずかしいからやめてほしい




 2013
 05-19

 近所の馴染みの焼肉屋が閉店 この前のモスバーガー閉店に続き 何だか寂しいですな




 2013
 05-18

 早朝から夕方まで畑作業 頑張り過ぎてダウン寸前 早めに寝よう




 2013
 05-17

 今日は美川ムーバレーに家族でお出かけ 帰りに錦帯橋によってみる いい天気でいいドライブでした




 2013
 05-16

 会社のTOIECに申し込み インド出張でパワーアップしているか確認しよう




 2013
 05-15

 昨晩飲み過ぎて調子が悪い 性格には脂っこいものを食べ過ぎて吐きそう




 2013
 05-14

 仕事後にインド式の誕生日パーティーに参加 なんと主がすべておごるというルール コワい




 2013
 05-13

 今日も夜中にこっそりどんどん焼き やめられない止まらない




 2013
 05-12

 夜中にこっそりどんどん焼きをたべる このシンプルな味がたまらない




 2013
 05-11

 朝から農作業 夕方には家族を強制的に連れてきてイチゴ狩り まずまず獲れたのでヨシとしよう




 2013
 05-10

 嫁さんがよる歓送迎会なので、早めに休日出勤して早々と帰宅 娘二人と過ごす夜もいいもんだ




 2013
 05-09

 今日はチームの送別会 調子に乗って焼肉を食べまくってダウン もう油が吸収できない




 2013
 05-08

 今日も帰りの電車内で英語リスニングを聴きながら熟睡 ぜんぜん身にならない




 2013
 05-07

 張り切りすぎたせいか疲労がたまってくる やはり連休明けってしんどいですね




 2013
 05-06

 会社的には連休明けの仕事始めの初日 俺はエンジンすでにかかってるぜー




 2013
 05-05

 休日出勤 畑作業からの仕事は違和感抜群 疲れた




 2013
 05-04

 従兄弟と共に我が家で恒例BBQ 朝から晩まで動きっぱなし 疲れた




 2013
 05-03

 従兄弟ファミリーの帰広と共に我が家でドンチャン騒ぎ その間、私は庭掃除 疲れた




 2013
 05-02

 今日も畑 昼飯は嫁と二人でカフェでランチ たまにはこういうのもアリですな




 2013
 05-01

 今日も畑 昼飯はCoCo壱でカツカレーチーズトッピングテイクアウト やっぱ美味し