2013
 04-30

 今日も畑で農作業 世間一般では平日なのね もちろん娘も学校、嫁さんも仕事でした




 2013
 04-29

 天気は悪いが意地で畑に行って農作業 疲れた




 2013
 04-28

 いよいよゴールデウィークスタート とっても雨 畑にいけず家でダラダラ クソー




 2013
 04-27

 今日も休日出勤 仕事帰りにアルパークにて家族と合流 ゴールデンウィークスタート




 2013
 04-26

 休日出勤 仕事帰りにセブンイレブンでシュークリーム味のガリガリくんを購入 楽しみだ




 2013
 04-25

 久しぶりに大学の友人と飲む といってもロイホで飯を食べる しかもパフェを また会いましょう




 2013
 04-24

 セブンイレブンでお菓子を買おうといざレジに行ったら、お金がない事に気づく 久しぶりに赤っ恥




 2013
 04-23

 夕食後に長女が作ったパンケーキをたらふく食べたらお腹壊した




 2013
 04-22

 娘二人が方位磁石がほしいと言ってきた なぜ?




 2013
 04-21

 最近で、電車内で隣に座っている人が眠ってもたれてきてうっとおしい 春ですね




 2013
 04-20

 休日出勤 家に帰宅すると既にダッシュ村が始まっていた 残念




 2013
 04-19

 久しぶりの晴れの休日 なので朝からガッツリ農作業 もちろん朝マック 癒される




 2013
 04-18

 行きの電車で爆睡 この電車での熟睡具合が疲れのバロメーター




 2013
 04-17

 残業時間中に食べるおやつは雪の宿 やっぱ甘辛せんべいは美味しいなぁ




 2013
 04-16

 帰りの電車内で眠ってしまうくらいに疲れた




 2013
 04-15

 最近のリラックスタイムはテレビを見ながら耳かきをしている時




 2013
 04-14

 最近口内炎が激しい 2週間ずっと入れ替わり立ち代りで苦しい




 2013
 04-13

 一日中雨 最近週末雨ばっかりで常に不完全燃焼 畑に行きてぇー




 2013
 04-12

 今日も休日出勤 とりあえずそれだけの一日でした




 2013
 04-11

 仕事を早く終わらせて家族と合流して野球を観戦 無事に接戦でカープが勝利 良かった




 2013
 04-10

 今日は残業調整で休み チャンスとばかりに一日中畑作業 疲れた




 2013
 04-09

 今日は次女の入学式 とうとう娘二人が小学生になりました 大きくなったもんだ




 2013
 04-08

 会社帰りに駅の1000円カットで散発 いつの間にか料金が1080円になっていた 小銭が面倒くさい




 2013
 04-07

 前夜に早く寝たため、寝すぎて終日眠い バランスが難しい




 2013
 04-06

 今日は生憎の雨で農作業が不完全燃焼 ただお世話になった人が旅の途中で広島に寄ってくれたので、

 久しぶりの再会 わざわざありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!




 2013
 04-05

 休日出勤 帰りにイオンモールで家族と合流してお買い物 寒い




 2013
 04-04

 いつもこっそりとやっていた英語の勉強がややペースダウン ヤバい




 2013
 04-03

 夕食後にこっそり賞味期限が切れたお菓子を食べたらお腹が痛くなった




 2013
 04-02

 寒い 自分の身よりも、野菜の苗達が心配だ




 2013
 04-01

 家に代引きで荷物が届いたらしく 嫁からクレームの電話が鳴り響く ヤバ