2013
 03-31

 期末なので部署から5人が他部署へ異動 さみしいねぇ




 2013
 03-30

 農作業と思いきや、ダラダラと雨模様 不完全燃焼で休日が終わる




 2013
 03-29

 今日はしまなみ海道をゆったりとドライブ 雨で計画変更しましたがほどほどに満喫して帰宅




 2013
 03-28

 今日は有休取って家族旅行 うさぎ島→ジャム工場→鞆の浦のコースで旅行を満喫

 奮発してゴージャスなホテルに泊まったので、料理が美味い やはり家族旅行は大切だ




 2013
 03-27

 明日からの家族旅行のために、トラぶった仕事も頑張る 疲れた




 2013
 03-26

 今日は同僚の送別会 仕込んだネタが受けたので個人的には満足している




 2013
 03-25

 今日は給料日 定時で帰って家族団らんで夕食 家族で食べる夕食後のアイスが美味い




 2013
 03-24

 なんか最近花粉が多くなってきたような気がする 目が痒い




 2013
 03-23

 今日は長女のピアノの発表会 あまちゃんのテーマ曲を頑張って弾いている姿に感涙




 2013
 03-22

 休日出勤 昼ごはん後のオヤツを食べ過ぎて気持ちが悪い




 2013
 03-21

 いつもながら祝日だけど通常出勤日 電車が空き空きなのが寂しい




 2013
 03-20

 定期のイコカがいきなり使えなくなる 一年に一回発生している 何とかならないものか




 2013
 03-19

 一気に暖かくなってきました 種を撒きたい 種を




 2013
 03-18

 有休取って次女の卒園式に参加 長女から足掛け6年間通った幼稚園 かなり感慨深い




 2013
 03-17

 寝すぎて終始眠たい 早い時間に寝るのも難しい




 2013
 03-16

 終日畑作業 お気に入りの朝マックのマックトーストが終わってた お気に入りだったのに




 2013
 03-15

 いつもながらの休日出勤 深夜に今日が結婚記念日だったことに気付く 嫁も気づいていなかった




 2013
 03-14

 今日も遅くなったので、帰りのセブンイレブンにてホワイトデーのお返しを購入 フツーのお菓子になりました




 2013
 03-13

 明日はホワイトデー ヤバイ




 2013
 03-12

 夕食後にうまい棒牛タン塩味を6本食べたら、ちょっと気持ち悪くなった 夜はダメだね




 2013
 03-11

 仕事後にインドの方々と焼き鳥屋で飲み 英語力の向上を誓う ぜんぜん聞き取ることができない




 2013
 03-10

 毎晩、ラジオ体操をしているおかげか、筋肉痛がまったくない これはすごい




 2013
 03-09

 朝から農作業 しかしまさかの耕運機が動かない 仕方ないので急遽ホームセンターでレンタル

 そのおかげで、予定通りの作業が完了 嗚呼疲れた




 2013
 03-08

 休みだったので家族で宮島へお出かけ あなごめし食って焼きガキ食って弥山に登るフルコースを堪能




 2013
 03-07

 仕事上がりに飲み 叙々苑に行ったが生憎の満席だったので、フツーの焼肉屋へ 内心ホっとしている自分がいる




 2013
 03-06

 勢いで寝る前にチューハイを飲んで寝る 思いっきり熟睡




 2013
 03-05

 食後に食べるお気に入りのきなこアイスを食べる時間が至福




 2013
 03-04

 ペプシのvsコカコーラの対比CMがスゴイね




 2013
 03-03

 眠り過ぎたために余計に体調が悪くなる バランスが難しい




 2013
 03-02

 久しぶりに朝マックを買って畑で食する 畑で食べるマックトーストは激ウマ




 2013
 03-01

 今日も休日出勤 昼食は久々のペヤング焼きそば たまに食べたくなる憎いやつ