2013
 02-28

 ダイエット中だが、ストレスのせいか、晩御飯の焼きそばを自棄食い ヤバイ




 2013
 02-27

 また新しい英語の教材を購入 本ばっかり増えるがスキルはまったく向上しない




 2013
 02-26

 体温で暖めていた種が発芽 しかも結構 やはり体温ってすごいのね 母なる愛は偉大だ




 2013
 02-25

 今日は給料日 でも明細をPDFで自宅にメールで送るってハイテクになりましたな




 2013
 02-24

 15粒1000円という高価なトマトの種が届く これは失敗は許されない




 2013
 02-23

 嫁さんが英検で不在なので、子供達と留守番 焼き鳥を家で焼いてランチ 娘たちの反応はイマイチ




 2013
 02-22

 休日出勤 オヤツに食べたプチシリーズだけが唯一のストレス解消




 2013
 02-21

 冬季オリンピックの話題についていけない もったいない




 2013
 02-20

 有休で休み 嫁も休みだったので近所のパスタ屋でランチ 昼からは畑に行って農作業 リフレッシュ




 2013
 02-19

 吉野家の牛すき鍋が食べたいが、なかなかチャンスがやってこない




 2013
 02-18

 有休を取りたかったが、急遽大事な仕事が入ったために出勤 キィィ




 2013
 02-17

 今日から野菜の種を体温で発芽させるため、ポケットに入れて持ち歩くことに めんどり発芽法と言います




 2013
 02-16

 家を出て近所のボロアパートに住んで、夢じゃないよね?って確認する夢を見た ビビって早起きした




 2013
 02-15

 お仕事 俺が働いている間に家族が近所の閉店予定のモスバーガーで昼食 クソォ




 2013
 02-14

 バレンタンデーキッス 娘と嫁からもらいました 娘たちは手作り 嫁は近所のスーパー




 2013
 02-13

 仕事でイライラ ちょっといろいろ気まずくなる いかんねぇ 畑に行って冷静になりたい




 2013
 02-12

 最近、甘いものが無性に食べたい 絶対ストレスだ




 2013
 02-11

 祝日だが出勤日 働いている間に家族は外で旨いもんを食べているという事実 うらやましい




 2013
 02-10

 急に事務所内の証明がLEDへ変わったため、光度についていけずに目が疲れる




 2013
 02-09

 久しぶりに山の畑に行ってみると、大雪の重みため柵が壊滅状態 終日復旧作業に追われる 疲れた




 2013
 02-08

 会社のインドの方々と雪山へお出かけ のつもりが、日本中パニックの大雪のため、近所の公園へ急遽変更

 その後、我が家でお茶して、畑でダイコンを収穫して終了 喜んでもらったみたいで何より




 2013
 02-07

 明日の朝に備えて、送別会をキャンセルしておとなしく家へ直行 なんかごめんよ




 2013
 02-06

 朝の電車で爆睡 久しぶりに降りる駅を降りすごしそうになる ヤバイヤバイ




 2013
 02-05

 大事を取って有休でお休み ダラダラとネットをしてすごしておりました




 2013
 02-04

 休みたかったが、重要な会議があったので出社 インフルエンザではないが体がダルい




 2013
 02-03

 予想通り筋肉痛がMAX さらに体調が悪く、やや早めに帰宅 昨日、大量に汗をかいたせいで風邪をひいたかな




 2013
 02-02

 町内のバトミントン大会に参加 気が付けばくるぶしと膝に打撲痕が どうやらハッスルし過ぎたらしい




 2013
 02-01

 休日出勤 昼食はファミマで買ったお弁当 おやつにジャガビー これしか楽しみがない