2013
 01-31

 次女も熱が出だしたとメール着 いよいよインフルエンザが我が家にも着たか?




 2013
 01-30

 そろそろ春の野菜シーズンに向けて計画を立て始める季節




 2013
 01-29

 久々に長女と同じ時間に就寝 たまには早寝もいいもんだ




 2013
 01-28

 すき焼きが食べたい いったいどれくらい口にしていないか覚えていないくらい食べていない




 2013
 01-27

 帰宅すると嫁さんが珍しく起きていた まぁどうでもいいことだけど




 2013
 01-26

 今日は嫁さんがお出かけなので、娘たちと家でお留守番 久々にたこ焼きの腕を振るう かなり好評




 2013
 01-25

 祝休み!という訳で、長女の学校の発表会に参加 その後、アルパークへお買い物 家族団欒です




 2013
 01-24

 やや早めに会社を後にして、我がお店で同僚達と飲み わざわざ北上させてすんません




 2013
 01-23

 クタクタで帰宅してゴミ箱にパナップの空箱を見つけると腹が立つ




 2013
 01-22

 会社帰りに大阪からの来客と広島駅でお食事 やはり広島風お好み焼きは旨い




 2013
 01-21

 会社でインフルエンザが猛威を振るう 気のせいか頭が痛い




 2013
 01-20

 Amazonでコーヒーミルを購入 もちろん衝動買いです 少し楽しみ




 2013
 01-19

 今日は家族でかき小屋へお出かけ 炭火でたらふくカキを食べる 旨いが食べ過ぎるとエライ目に会いそう




 2013
 01-18

 本当はスキーに行く予定でしたがあえなく休日出勤 ああ休みたい




 2013
 01-17

 昨日無茶しすぎたおかげで一日中眠い やはり年の瀬には勝てないようです




 2013
 01-16

 広島に出張に来た友達と18年ぶりの再会 終電まで飲む 楽しいひと時でした




 2013
 01-15

 定時退社日 帰って娘たちとドンジャラタイム 容赦なく勝ち続けました




 2013
 01-14

 会社でインフルエンザが流行の兆し 十分に注意しましょう




 2013
 01-13

 世間は成人の日だけれど、やはり普通に出勤日 娘たちがうらやましい




 2013
 01-12

 生まれて初めて近所のとんど祭りに参加 昼真っから酒飲んで餅食うのも悪くないね




 2013
 01-11

 休日出勤 帰りにデパートで家族と待ち合わせて次女のランドセルを購入 色はピンク 派手だね




 2013
 01-10

 仕事終わりに会社の同僚とインド料理屋で飲む もちろん話はインドネタ 嗚呼、またインドに行きたい




 2013
 01-09

 一度戻ってきて、また出しなおした年賀状がまた戻ってきた またもや住所を間違えたらしい すいません




 2013
 01-08

 定時退社日 ご飯を食べて子供たちとドンジャラ これがなかなか楽しい




 2013
 01-07

 スピードラーニングを導入しようか真剣に悩んでいる今日この頃 英語のスキルが欲しい




 2013
 01-06

 世間では連休明けの出勤日 でも私は2日目なのでごくフツー なんか変な感じ




 2013
 01-05

 休日出勤 生まれて初めてソルマックを飲む 飲んだ瞬間に胃がすっきり すごい効果にビックリ




 2013
 01-04

 実家でゆっくりしたり、お墓参りに行ったりして、夕方に大阪を出発し、夜に到着 さすがに疲れた




 2013
 01-03

 早朝に起きて車で大阪に帰省 そして夜は恒例の高校時代の友人たちとの新年会 今回は15周年記念イベント ヨカッタ




 2013
 01-02

 従兄弟一同で神社にお参り そして終日まったり でも調子にのってケーキを食べてまた気持ち悪くなるそんな日




 2013
 01-01

 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします

 慣れないご馳走を食べたせいか、常に吐き気 深夜に5年ぶりくらいに嘔吐 吐いたらスッキリ