2013
 12-31

 今年は紅白を一部始終見て年を越す あまちゃん効果絶大 今年一年お世話になりました よいお年を




 2013
 12-30

 連休スタート 初日は義兄さん一家と共にダラダラ こうしてあっという間に時間が過ぎていく




 2013
 12-29

 さらに休日出勤 まだ休むわけにはいかない




 2013
 12-28

 休日出勤 まだ休むわけにはいかない




 2013
 12-27

 今日は会社の大掃除 廊下のペンキ塗りを担当 こういうのは嫌いじゃないですよ




 2013
 12-26

 今日は会社で重要なプレゼン なんとか終了 明日から休みたい気分




 2013
 12-25

 定時で帰宅して実家でクリスマスパーティ 刺身としゃぶしゃぶという和風クリスマス




 2013
 12-24

 クリスマスイブ 帰宅後、子供たちのクリスマスプレゼントを仕込む リアクションが見れないのが残念




 2013
 12-23

 仕事から帰宅後、年賀状を一生懸命作る もらってうれしいけど、作るのは年々大変だ




 2013
 12-22

 今日はお休み 日ごろのご愛顧で昼食はリッチにイタリアンレストランへ たまにはこういう贅沢もいいね




 2013
 12-21

 休出 忘年会の後の土曜日は毎年恒例の休日出勤のような気がする




 2013
 12-20

 今日は忘年会 帰りはしっかり家族へのお土産を買っておとなしく帰る だって明日は仕事だもの




 2013
 12-19

 今夜はカレー 昨日のインドカレーとは違うジャパニーズカレー これはこれでうまい




 2013
 12-18

 今日は一緒に働いているインドの人たちと忘年会 もちろんインド料理屋 たまに食べるとおいしいね




 2013
 12-17

 次女のクリスマスプレゼントのドンジャラが届く 形がいかにもドンジャラ バレなきゃいいが




 2013
 12-16

 タウリン飲んで出社 やはり今日も眠い 風邪を引いたような気がする




 2013
 12-15

 昨日は日帰りで帰ってきて、今日は休出 終始眠いし、なんか疲れた




 2013
 12-14

 始発でいざ東京へ 目的はうまい棒書籍発売イベントに出席するため 来てくれた皆様、まことにありがとうございました




 2013
 12-13

 日曜日に休出決定 土日は東京でリフレッシュするつもりだったのに無念




 2013
 12-12

 今日も電車を逃したので、マクドでチキンクリスプとチキンの新商品 やはり美味い




 2013
 12-11

 定時退社日だけども帰れない お腹が減ったな




 2013
 12-10

 風邪で朝から体調が悪く、やや遅れて出社 休みたいが休めないこの苦しい状況




 2013
 12-09

 噂の布団用掃除機レイコップを購入 さて効果はいかがなものか?




 2013
 12-08

 休日出勤 頭が痛い 風邪を引いた模様 今倒れる訳にはいかない




 2013
 12-07

 数ヶ月ぶりに土曜日に自宅にいるという不思議な感覚 本当に久しぶりに王様のブランチを見た気がする




 2013
 12-06

 最近目つきが悪い 不機嫌でもできるだけ笑顔でいるように心掛けよう 37歳




 2013
 12-05

 今日はボーナス支給日 早く帰ろうと思ったがやはり残業 帰って一人で鍋を食べる 寂しい




 2013
 12-04

 定時退社のはずが帰れず、帰宅後一人で鍋を食べるはめに さみしすぎる夕食




 2013
 12-03

 帰りの電車を逃したため、駅前のマクドでテリヤキマックバーガー 夜風は身にしみるぜ




 2013
 12-02

 新しい自転車が快適過ぎてたまらない LED自動ライトは特に秀逸 駅で盗まれませんように




 2013
 12-01

 今日は次女の幼稚園の生活発表会 大きくなったものだとビデオをガッツリ撮影 その後My自転車を購入 ヤッホイ